本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





土曜日のお昼にこんにちは。

お昼間の溢れ話しはインスタを見て、衝動買いをしたこれ…



壁を走るラジコン。

STUNT CAR

(お値段税込、送料税込で3112円で購入。


ええぇ。

ラジコンがすんごい好き。って言うわけやなく本当に衝動買いでね(〃艸〃)💦

インスタでコレを走らせてる人のを見て、その人が楽天room?に載せてる所からポチリとしたんやけど楽天マラソン?楽天スーパーセールとやらで安くなってたのもあってレビューなども一切見ずに買ってまったw



言えね、本当すんごい魅力的でこんなラジコン見た事ないしすごない?っと、1人リビングで興奮状態でね(〃艸〃)

気づいたら即クレカ決済してたわw

そして即日届くと言う嬉しさ(〃艸〃)



開封するとラジコン本体と操作するビーム機と、ケーブルが梱包されてます。

ビーム機は単4電池が3本、ラジコン本体はUSBケーブルをつなげて充電。



説明書は日本語と英語ver.記載があって分かりやすい。

物によっては悲しい事に日本語の説明書がない場合があるやん?

そん時は絵の解説だけで推理してやらなあかんからメッチャガン見よねw



本体は手のひらにおさまる位やからミニ四駆位はサイズ。



ビーム機は大人の手で握るとピッタリ位やから子供やと大きめやね。



ではでは。

アラフォー、めずらしく王道なおもちゃ…ラジコンにてテンション爆上げながらリビングでためしてみる!!




人生初のラジコン…



動画…音声出るので注意⚠️








ムッズw

ラジコンってこんなクルクルする乗り物やったっけ?w

ただただビーム機でラジコンを行かせたい方向に当てばえんやけど下手くそすぎて一人爆笑w


で、なんでこのラジコンに惚れて衝動買いしたかと言うとなんと…




壁をのぼるw

あたしはまだ背が届かないから試すことが出来なかったけど壁どころか天井でもいける!!



おったまげでしょ!?

Σ(*゚д゚艸)

ただ買ってからレビューを見たら壁の材質によっては即落ちてしまったりしてうまくいかない場合もあるようでね💦

我が家のは何とか出来るけど角にぶつかったりすると即床に落下するから壊れないかヒヤヒヤしながら遊んでるw


ほんでこんな壁やら天井を走るラジコンやけど裏側ってどうなってんの?

っと、不思議すぎるけど裏面は…



タイヤ2個w

特別吸着しそうな器具もなくマジでどうやってくっついてんのか摩訶不思議Σd(゚∀゚d)


これには我が子達も大興奮!!

どうなってんの?

え?落ちない?

ひっくり返ってるよ!!

っと、我が次男は目の前に起こってる事に頭が追いつかずしばらく目を見開いて見てたw



まぁ、あたしもやけど我が子達も楽しんでくれて衝動買いしても後悔なし!!

ただよ、動画での通り…

音がかなり大きい!!

ってラジコンってそんなもんや。言われればそれまでやけど昼間や広い所で行った方が無難。


ほんで今は3歳の我が次男が床ですんごいどはまりして遊んでます(〃艸〃)

どうぞ、今時のラジコン、興味ある方はチェックしてみてね〜♩






Amazonでも楽天でも取り扱い有りやよ♩






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)