本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




木曜日の夜にこんばんは。
今夜の溢れ話は昨晩投稿したルマンドのフラッペを購入した際に一緒に購入したこちら…



campus。

byファミリーマートカラー♩


コレね、ただいま爆売れしてるそうで。

えぇぇ。

学生だけやなく社会人の方にも人気だそうで発売された当初は一部の店舗では売り切れたそうでね。

って、学校が近いコンビニやったら普段からノートとか売れてそうよね(〃艸〃)

それが更にこんなファミリーマートカラーだなんて買う予定やったら何冊か買うよね!?

そりゃ、少しイメージしただけでも売れてそうやから口コミで広がったら爆売れやね。

(テレビでも紹介されててガン見してたわw


その爆売れに便乗しあたしも購入♩



フラッペと同じく店員さんに聞いたら人気らしく今お店に置いてあるやつも来たばかりだそうで入荷しても早いところ売れてまうそうでね。


何種類かキャンパスノートが置いてあるけど断トツファミマカラーが人気で前の週も学生さんらしき人がまとめてガッツリ購入していったからタイミング悪いと売り切れ状態との事💦



B5サイズ1冊と…

(税込228円


A6サイズ2冊。

(税込178円。



かぁ〜…

かぁわえ〜❤️

小さいってだけでなんでこうも可愛いんやろか(´艸`〃) 


今までなかったこの色合い…

ファミリーマートカラーにグッと心持ってかれてまう♩


どちらのサイズも中はシンプル。

ほんでこの中紙、書き心地にこだわって「森林認証紙」を使用しているそうで。



書き心地…Σ(*゚д゚艸)

当然かもしれんけど、こう言う所がノートとして愛される秘訣なんかもね(〃艸〃)



色味だけで気分が上がる♩

いや、何や文房具って新しいだけで気分が上がるのはあたしだけか?

ノートなんか特に1ページ目に書くさいは、ちょいと綺麗な字で書こう!!

って意気込むけど大概変な字になって一気に落ち込むって言うね💦



使うのが勿体無いけどザッパレシピようにガンガン書き込んでいこうかと思います(〃艸〃)

campusノート意外にも消しゴムとかもファミマカラーで売っていたんでね、興味ある方はファミリーマートにてチェックしてみてね♩
 






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)