本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。



土曜日の夜にこんばんは。
キタよキタよキタキタ…
キターー!!!
マクドナルドのハッピーセットにトミカが❤️
えぇぇ。
もはや先月から先取りで知っておりまして♩
指折り数えておりました(〃艸〃)
ほんで、トミカ好きと何度もブログで豪語していた影響か、沢山の方からハッピーセットのおもちゃがトミカです!!っと、教えて頂き感謝しております(´艸`〃) 
情報ウェルカムです!!
そしてそんな時、顔も知らぬのにあたしの事や我が家のBOY達の事を思い出して下さり感謝感謝です!!
(どうか思い出す際はあたしの顔面は3割り増し補正したビジュアルでお願いしますw

って事で、早速今日のお昼に行ってきました!!
勿論トミカ目当てで(´艸`〃) 
だでハッピーセットメインでオーダー。


4セット…
大人達はコレで足りるはずもなくエビフィレオセットなどを追加でオーダー(〃艸〃)

したらオーダーを我が旦那に任せたらハッピーセットの2個分のドリンクがちゃっかり自分用に選んでたわ。

それもバニラシェイクコーラw


思わず飲み物だけでお腹膨れてハイカロリーやん!!

って、突っ込んでまったわw



食べ終わった後、お楽しみの開封時間(〃艸〃)


の前によ、なんとこの週末…

本日13日の土曜日と明日の14日日曜日限定でハッピーセットのトミカを選ぶとトミカスペシャルDVD2024が貰える!!



熱い!!

熱すぎる!!

そんな太っ腹なおまけってええの?っと涙するやつよ。

トミカファンは絶対に欲しいやつ!!

更によ、このDVDのうしろにある【トミカ】のチケットを持って対象店にてトミカ商品を2500円以上購入すると非売品のオリジナルトミカがも貰える!!



入学、入園のお祝いとかさ、誕生日とかに買うには今がチャンスちゃう?

非売品な貴重なトミカ貰えるて激熱!!

って、もうここら辺りは大人的にトミカ好きなあたしのようなやつがテンション上がるだけかもしらんがw

にしても同じハッピーセットを買うなら今日…

は、もう遅い時間やから明日買いに行くのを推したいと思います!!



早速1個づつ開けていくよー!

果たしてかぶらずでてくれるか!?



1個目は消防車が出て…

っと、残り3個はBOY達が一気に開封し…





コンプリート♩

えぇぇ。

心中…店員さんありがと!!

お気遣いに感謝。手を合わせて合唱w


今回第1段はシークレットなどはなく全部で4種類!!

トヨタ GRカローラ マクドナルド仕様

恐竜搬送車

・日野はしご付消防車

日産 NV400 EV救急車


ほんで今年のトミカは重量感が少しあってギミックがあってすごい!!


ボンネットが開いたり恐竜の首が動いたりする!!


スライドでドアがあいたり、ハシゴが伸びたりと嬉しい♩



全車シールがついてるんでね、貼ってみるとよりリアル❤️



サイズは本物本家のトミカより一回り大きめやから本当小さい子でも持ちやすく遊びやすく手に馴染みやすいかと(〃艸〃)


ゴールドの車が我が長男。

救急車が我が次男のお気に入りだそうで喧嘩する事なく独り占めしているので一安心💦


4台揃っての写真撮ってたらシレッと目の前で満面の笑みでピースサインしてた我が長男w



にしてもこのリアルでタイヤもしっかり回ってギミックもバッチリなおまけのクオリティに脱帽よΣ(*゚д゚艸)



言うならばハッピーセットのアプリクーポンを使用したから、
400円で…
ハンバーガー。
ポテト。
ドリンク。
トミカのおもちゃ。
トミカのDVD。が、ついてくるって破格よねΣ(*゚д゚艸)

だでよ。
推しに推したいこのお得!!
(お節介モード発令中w
今日、もしくは明日行ける方、トミカ好きな方はぜひぜひマックへ走って〜!!
お子達絶対喜ぶやつやから!!
なんならコスパも抜群やから親達も喜びよw
(トミカで遊んでる最中は静かに遊んでくれるはず
で、あきたらトミカのDVDを観てくれてる間は静かなはず。やからw





読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)