本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




木曜日の昼下がりにこんにちは。
15時…本日のおやつ時間をお届けしますね。
今日はシンプルなネーミングに惚れて購入したこちらのお菓子〜…



FUJIYA

三角チョコパイ

(お値段近くのスーパーで188円位で購入。


このシンプルさがFUJIYAっぽい(〃艸〃)

きっと我が母におつかいを頼んでも間違わず買ってこれそうな感じが良き!!

あと、左上に…

おひとリッチ。と、1人で一息する時のお供にもえんかなと(´艸`〃) 



開封前にパケ裏情報。


開封時は正面手前からペリペリっとめくるタイプ。



蓋を開けるとこんな感じ。



個包装タイプやなくて1袋まとめタイプやね。



パーティー開けにて開封!!



うん。

こりゃ1人でパーティー出来るで確かにおひとリッチやね。


1個がね、案外大きめ!!

大人やとギリ1口でいけそうなサイズやけど子供やと2〜3口サイズかな。



三角…

可愛らしいね(〃艸〃)

ガツンとここまで三角なチョコ菓子って見ないからちょいと新鮮やね。



持ってみるとこんな感じ。



で、半分に割ってみると中身はこんな感じ…やけど…



ボロボロw

で、スマヌ💦

えぇぇ。

生地がサクサク系やと力づくでわると木っ端微塵になる覚悟せなあかんのと、確実に…

床散乱w

しかりと勉強になりました!!


で、再度気を取り直して包丁でカット!!

えぇぇ。

さすが包丁!!

素敵ですわ!!

包丁かっけ〜!!と、呟きましたw



味はねサクサク感とマイルドなミルクチョココーティングでうんまいです!!
ただ…個人的には、お!!ん!?って言う位の美味さまではいかずかな💦
期待しすぎたのもあってリッチ感はどこ?
って言うのが食べた感想かな。
(コスパも加味して。
独り占めして食べれるのが贅沢。と、解釈すれば確かに贅沢だけどチョコパイ自体に驚きがなかったのがちょいと残念だったのが個人的な意見やけど、逆に濃厚すぎるお菓子は苦手な方には良きかも(〃艸〃)

興味ある方はスーパーなどで見かけたらチェックして見てね♩





読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)