本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




月曜日の昼下がりにこんにちは。
15時…本日のおやつ時間をお届けしますね。
今日のおやつはスーパーで特売で大量陳列されてたこちら〜…



モンテール

北海道ソフトのエクレア

(お値段近くのスーパーで88円で購入。


来ましたよ来ましたモンテールのスイーツ!!

コンビニやらスーパーでお手軽に買える嬉しスイーツ(´艸`〃) 

無性にエクレア食べたい時はスーパーで手に取るのがモンテールが多い気がする。


そしてそして今回はじめてみる味。

新発売かな?

大量陳列されてた(〃艸〃)

北海道…

ソフト…

もう、このネーミング&牛やら北海道マークがついてると間違いない感と期待が大よね♩



開封前にパケ情報。


200kcalを切るのは嬉しい(〃艸〃)



袋から出すとホワイトチョコを纏ったエクレアがこんにちは。



エクレアって白ってだけでなんか新鮮な気がするよね♩


長さはおおよそ15㎝位。



半分にカットすると…



クリームが

ギッシリ〜❤️

モンテさんありがと〜♩

って、叫んだわ(〃艸〃)


素敵な断面眺めつついただきまーす!!



美味〜❤️
(〃艸〃)❤️
顔面でニヤニヤしてまう味w
(どんなんw
クリームがよ、メッチャミルキー感!!
リアルなソフトクリームを本当なめらかにした感じ!!
甘いのよ。
甘いけど、コーティングされとるチョコが甘さ控えめでパリっとした食感とあいまって食べとる内に丁度ええ甘さになって美味!!
本当期待通り…いや、期待してたより上やった。
えぇぇ。
個人的にはすんごい好きな味!!
甘い物がガツンと食べたい時に推し!!
生クリームやホイップクリーム、カスタードとは全く違ったクリームで旨しやわ〜♩
こう言う系が好きな方!!
ぜひぜひ1度ご賞味下さいな(〃艸〃)

だでよ、スーパーなどで見かけたらスイーツコーナーをチェックしてみてね〜♩








読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)