本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。



日曜日の昼下がりにこんにちは。

15時…本日のおやつ時間をお届けしますね。

今日のおやつはおやつでもガッツリ系♩



ヤマザキ

もっちり生地のチーズピザ

(お値段税込698円。


えぇぇ。

ガッツリどころか1食になる1品♩朝ごはんやブランチにもオススメなピザパン(〃艸〃)

コストコで購入しましたがヤマザキ商品。



こう言うのがスーパーで買えるとえんやけどね💦

あたしの地域では置いてないのが悲しい💦


開封前にパケ裏情報。


これがね、結構なボリュームなんか、1袋での重量感もあってズッシリ!!



開封するとかんな感じでトレイに6個がピッタリと敷き詰めてあります。

欲を言うなら消費期限が2日ほどやから家族少なめやと個包装がええね💦

だで購入して直ぐ何個かは冷凍保存しておくほうが良きやね。



にしても、食べる前からふわっとしたのが分かるこのビジュアルよ(〃艸〃)



って、あまりにもツヤツヤしとるもんやからもしかして仕上げに焼いて完成って事?と、パッケージを確認してまった(〃艸〃)

お皿乗せてみるとこんな感じ



チラッとチーズが見えとる(〃艸〃)

あたしはチーズを溶かしたいでね、レンジで数秒温めて半分にカットしてみると…



ピザのええ香り❤️

チーズもとろんっとしてええ感じ♩



濃厚で美味❤️

生地はね、もっちり感よりふんわり感の方が印象的。



だで、ピザパンやけどイメージ的にはもっちりが少し加わったピザマンみたいな感じかな。

軽くサッと食べれて満足感あるから朝ごはんでも小腹空いた時でもおやつでもピッタリ♩


けど我が長男…

ピザ=カリカリで薄い生地。との事で、

ピザはカリカリしたいつものがいい〜💦

っと、ピザパンにははまらずw



コストコ行かれる方や、興味ある方はパンコーナーにてぜひぜひチェックしてみてね♩














読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)