本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





月曜日の夜にこんばんは。

全国的に既に終わった方も居られるかもしれないですが、我が家の長男…えぇぇ、我が長男の卒園式が今週に控えておりまして。

もうね、2月の終わり頃から1人すんごい噛み締めはじめてまって💦
朝、保育園へ送って行き、帰りの車中で指折りあと何日だろ?って数えながら運転してるだけで涙が溢れてきてね。
こうやって毎朝車に乗って送って行くこともなくなってこれからは自分で歩いて小学校へ行くんだよな…
嬉しいはずやのに小さな成長がさ、ものすごく寂しく感じてね。
あたしが手をかけなくても少しづつ、本当少しづつでも1人で出来る事が増えて離れていく事がこんな寂しいものかと実感したら涙ボロボロとまらんくて💦
今や花粉症とあいまって目が本当パンパンよw

卒園式…
ハンカチなんぞやでは追いつかん気がするからバスタオル持っていきたい気分やけどポケットは勿論の事、鞄にも入らんから今から涙対策どないしよか考え中よw

てね。
それよりもよ、そんな思い出噛み締めてばかりで忘れてたけど先週ふと現実を。
えぇぇ。
卒園式のコーデよ。
我が長男は入学式の事もあるし、コレを機に冠婚葬祭でもいけるスーツを!!
っと、早い段階から新調してたけど、あたしは何着てこかしら!?
急に不安になり、クローゼットを開ける。

フォーマルな服…
あっ。
コレコレ。
コレを着ていけばええやん♩
と取り出して鏡の前でコーデしてみるが…

え!?
((.;゚;:Д:;゚;.))
ちょ…
ちょっと待って…
コレ…あたし…よね!?

前回着た時とほぼほぼ体型は変わってないはずやのにすんごい違和感!!
髪型?
髪型かな?
以前は肩より長めやったけど今はショートに近いボブだからか?
いや…
それよりもきっと…
老い。やな💦
たかだか数年でこんな似合わなくなるとは悲しすぎやし流行りの服でもなくフォーマルでさえこんな似合わんとなると今新しく購入しても数年後には違和感となると買うにも躊躇やな💦
きっと黒や紺のセットアップとかやったらええけど明るめの色のフォーマルやから違和感があるんかな?っと信じたいw

あとバッグはベージュにしよかな…
バッグ置き場をガサガサ見て見たらこれまたこんなデザインだったかしら?っとフォーマルに合わないチープさで撃沈。
他のを探してみたらブラックのバッグを発見してコレええやん♩
コレにしよ♩と、鏡の前でコーデしてみるが…
なんやろ…
パーティーピーポーみたいになるw

単体でみたら可愛いし素敵なバッグのはずやのに何だかあたしが持つとバッグ殺しにしとる気がしてならんのよね〜💦


素敵やのに…


コレも老いなんか?

ねぇ、答えてくれよ!!

っと、鏡に映った自分に独り言w



靴…パンプスはベージュのがあったはず!!

玄関へ行き確認してみるが…



黒しかないw
そして思い出す…
そう言えば…スニーカーしか履かないし法要位しか予定がないから黒以外は実家に持ってこ。邪魔やしな。って、
実家に持ってったんだったw
マジか…
ことごとくない💦
あっても似合わない💦
こんれは早急に何とかせんとあかんな…

って事で涙流しとる場合やなくなったんでw
ひとまずジャケットとパンツを買いに走りたいと思います!!





読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)