本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




日曜日の朝におはようございます。

11日もあったお得な期間…
無印良品週間が…
まもなく終了します!!

早い!!

早すぎる!!

あたしゃ、初日から旅行に行ってたもんやからあれよあれよで過ぎ去ってしまってもう終了が目の前に💦

お得な期間は明日25日まで(ネットストアは26日10時まで)やから今日明日行ける方や、買おうと思ってたものがあればお買い忘れなくチェックしてみてね!!



あたしも買えるものは買い溜めを。

特に食べ物ね、バウムやらポップコーンやコーヒーは先週中だけで追い買いしとりますw


そして今回購入した品はザックリとこんな感じ。

(他にも整理整頓の為ケースなどをいくつか購入しました(〃艸〃)



再来月…5〜6月には梅仕事がはじまるんでね、それに合わせてどうせ買うなら今のうちに♩
と、保存瓶。


梅仕事はほぼほぼ無印で揃えとるけど数年使ってて見た目もシンプルやし何となくいくつか並べて置いてても整ってる感があって個人的に好きやし使いやすい!!

今年梅仕事しよかな〜って思ってる方はお得な期間にぜひぜひ♩



あと100圴でも購入できるボトルやけど、無印良品のはどうなんやろか?っと比べてみたくて購入。ちなみに定価は税込190から無印良品週間中やから10%オフに。

無印やとメモリがついてます!!

あと、有難いのは熱いのが入れれる所。

最近、こう言う透明ボトルってよく見ると本体は冷飲料や70度位までしか入らないやつが多くて、よく見ずに購入してポットからの湯を入れたらグニャッと変形してまった💦



他には友達からの推しで購入した保温保冷ホルダー。

缶のままスッと入れれてスタイリッシュ!!

もちろんコップとしても使える優秀なお方♩


顔用ではなくボディ用に使っている化粧水(〃艸〃)

風呂上がりにBOY2人にササーっと塗るように丁度ええ!!

ついでにあたしも手について残ったのを拭き取るかのように太ももやら腕につけとるw

ベタベタせんのもええよ(〃艸〃)


最後は香り系♩

お香とかすんごい充実してるでね、1度購入してみたいと思ってたから購入してみました。

コレはまた別で感想を書くのでお待ちを♩



と、ガッツリ購入したはずやけど、もう終わりとなると…

バウム、もう少し買っとこかな?ってなるw

うん。

賞味期限長めやからあと2個ほど買おかな…

っと、思いつつ今日も無印良品へフラッと行ってきたいと思います!!


皆サマもお買い忘れなく〜!!








他にもあたしの激推しアイテム達↓

見かけたらぜひぜひチェックしてみてね♩




読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)