本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





土曜日の夜にこんばんは。
久しぶりに我が次男の本日コーデ。




えぇぇ。

どうしてもinしたい。と言う事で…



カンフー?w

雰囲気…ジャッキーチェンみたいでクスっとしてまったし、顔を隠したら3歳のコーデには見えん貫禄ある体型に見えるわw


本人、このinスタイルがすんごいお気に入りのようで、しばしテンション高く…

ちょっとさ〜

次男をかっこよく撮ってほしんですけど〜…

っと、ポーズしてくれるけど、

なんやギター侍の…波田陽区が言うてる…



◯◯ですから〜!!

の、ポーズにしか見えんくて思わず笑ってまったわw


あまりにもあたしが腹を抱えて笑っとるもんやから拗ねてまってね💦

もう写真はいいわ!!

本読むから邪魔しないで!!

っと、まだ字が読めないのに適当にアフレコして読んでるけど…



格好よw
大人でもこんな格好せんわw


ほんで足の長さがジワるw



ギリなポーズw

更に大笑いしてまって、他にも何枚か写真撮ったけどブレブレでね(´艸`〃) 

我が次男に…

じゃあ、かかは出来るの?やってみてよ!!

と言われたからサッとやったら…

すごいね!!

足長いね!!

(素直と言うか忖度と言うかw

一緒の格好だ〜!!

あははは〜!!と、笑いの連鎖w




本当、毎日服装1つ、仕草1つ、発する言葉1つで癒されとります(〃艸〃)

えぇぇ。

本日も親バカ報告にお付き合い下さいありがとうございました。






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)