本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




月曜日の午前中におはようございます。 
無事、旅行から帰宅して今日からはいつもの日常に戻りました。
だでブログも少しづついつもの投稿をしていきますね。

本当、楽しい事はあっという間ね💦
1泊2日の詰め込み旅行やったけど全員体調崩さず楽しめて帰ってこれたから一安心。

そしてそして、我が次男への祝コメントやメッセージなどもありがとうございます!!
ひとまず、頂いたコメントはあたしが全部朗読しながら我が次男に伝えました。
本人からは…
え!?
知らない人なのにそんな事言ってくれたの?
ありがとありがとありがとありがとう〜…
3歳になれましたからね〜
あははは〜…バイバーイ!!との事ですw
(これ、すんごい腹から声出して大声で言うてましたw
我が次男、ようわからずミュージカル調で言うてたんでねw本人に代わり改めて…
本当ありがとうございました♩



旅レポに戻りますが今回のメインは我が次男のリクエストの…



アンパンマンミュージアムby神戸。

と、お母ちゃん&我が母のリクエストの…



ユニバーサルスタジオジャパン

へ、行ってきました!!


アンパンマンミュージアムへ行く際には道路にてアンパンマンを見つけてどっちが一緒に写真を撮るのか大喧嘩したり…



中へ入って大興奮すぎる我が次男だったり…



ユニバーサルは想像をはるかに上回る人だかりで写真を撮るにもタイミングとれず他人ばかり写してたり…



中へ入るまでは興味ないと豪語してたら我が長男が手のひら返しでテンション上がりミニオンズを見て大興奮したりと…



また詳しく旅レポを書いていくのでどうぞその際はお付き合い下さいね(〃艸〃)


ひとまず、
大量の洗濯をやっつけたいと思います!!




読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃) 




インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511