本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





木曜日の夜にこんばんは。

えぇぇ。
只今…



絶賛荷造り中💦
子供連れやと荷物がすんごい多いよね💦

実は明日から家族みんなで大阪へ旅行に行きます!!

でだ。
久しぶりの大阪。
それも今回はあたしと我が旦那、両方の母を連れての大人数やから出来れば事前に出来るだけ先回りして行く場所を把握したくてね💦
旅行中に1番何が大変って、
やっぱりご飯かと。
我が旦那と2人きりやったらその時の食べたい物やらタイミングでサッと動けるけど子供や親が一緒やと中々難しい💦
更に今回の旅行は宿泊先などでご飯などは一切つけていないので毎食自分達で探さなあかんから地味に今から白目むいとりますw

ほんで事前にリサーチするも我が長男が大阪名物が悉く苦手なんよ💦
お好み焼きたこ焼きがどうにもこうにもあかんくて💦
串カツは我が次男が揚げ物が苦手やから食べれんくて💦
てなると…
他県民からすると…
全滅やん((.;゚;:Д:;゚;.))
ってなるわけで。
いや、あたしとか我が旦那はお好み焼きやたこ焼きをぜひとも食べたい派
なんならあたしなんてお好み焼きやたこ焼きと一緒に白飯も食べたい位やのにw
両母達は何でもウェルカムやけど、やっぱり子供が食べんって知ってるのに行くのもリスクある気がしてね💦

って事で!!
大阪でオススメなメニューやご飯屋さんを知っていたらぜひぜひ教えて欲しいです!!

お好み焼き。
たこ焼き。
串カツ。
意外を教えて欲しいです!!
因みに大人4人。子供2人です。
欲を言うならばリーズナブルな価格のメニューやお店をお願いしたいですw

まぁ…
どうにも困った時はチェーン店に頼りたいと思いますが、せっかく大阪に行くんやでね、少しでも大阪の旨しな物を食べたいし味わいたいなと思うので情報を頂けると嬉しいです(〃艸〃)









読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃) 




インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511