本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





月曜日の夜にこんばんは。
今夜の溢れ話は最近の我が次男の行動をお届けしようかと。

最近ね、階段下に保管してあるオムツを引っ張り出してきてはブロック代わりにして遊んでいる我が次男。
そしてあたしが洗濯などで2階へ行っていると決まって…
かか〜?!
かか〜?!
どこにいるの〜?
言うて、自分だけ来ればええものの保管しているオムツを袋ごと引っ張り出してきて一緒に2階に来ようとする。

いや、なぜ1人で来んのやw

ほんで重いだのツルツルだの独り言をブツブツ言いながら戯れとるでもはやオムツの袋達が…



ペット状態w

ってΣ(*゚д゚艸)

今日は3袋も持ち出しとるやんw



ほんでそれをまさかの…



一気持ちw

どんだけ2階に持ってきたいん!?


流石に無理だと気づいたのか1個持って上がりはじめたが、指をさしてオムツ袋に向かって…



待っててよ!!

と、指示を出す。

いや、むしろ歩き出したらおっあまげるわw


で、

上で待ってるあたしにむかってドヤ顔で…



ほら!!

持てるでしょ!?

っと、本当は3個持って来ようとしてたのを見られてないと思ってるのか満面の笑みw



1個持ってきてあとはスルーかと思いきやまた戻って…

ちゃんと待ってるかな?っと、独り言言いながら降りて行く。

(え…その間は待ってなきゃならん事確定やん💦っと、白目になるあたしw



ご丁寧に残りの2個も持って来て、ココに置いておくね。

っと、踊り場ギリギリに置かれてすんごい邪魔…w



かか!?嬉しい?

ねぇ?嬉しい?

じゃあ、ありがとでしょ!?

っと、全く頼んでもないのにお礼の強要てw


で、満足したんかそのまま置いて自分だけ1階へ降りて行く。

そのままかい!?w


えぇぇ。

この遊びのくだりが何度もあり。

元に戻して少し経つとまたはじまる💦

かと行ってそのままにしておくと我が長男、なんなら我が次男本人も危ない。

いや、むしろあたしも転ぶ可能性大w


子供って本当何でも遊び道具にしてしまう所って長けてるから大人では発想つかんでね💦

しばらくはこのオムツ達開封できんな(´艸`〃) 

っと、片付けながら思う。




最後に…

その様子の我が次男の動画にてサヨナラ♩






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

2/13にレシピブログさんより
みんなが作った
絶品おやつBEST100
が、発売されました。
よかったらチェックしてみてね(〃艸〃)


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃) 



インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511