本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




火曜日の昼下がりにこんにちは。
15時…おやつ時間をお届けしますね。
2月14日まではバレンタインにオススメなチョコやスイーツをメインにお届けしていくんでチョコ率高めですがどうぞお付き合い下さいな♩

今日のおやつは、発売前から話題になっていて早々に売り切れ続出しているこちら…


限定KitKat
・ハートフルベアー。
(お値段540円。
・ハートフルベアーハート缶。
(お値段1512円。

バレンタイン限定のくま型キットカットが今年も登場しました!!

えぇぇ。
コレがね、去年やと発売から2週間程で売り切れてまったそうでΣd(゚∀゚d)
確かにあたしが住む地域でも去年はあっという間に売り切れてまったけど今年はまだまだチラホラとコンビニに見かけるけど売れ行きは地域によるんかな。

にしても…
くまの型になっただけですんごい可愛く感じる不思議さ♩



それだけで思わず買ってしまって手のひらで転がされとる感がヒシヒシ身に染みて感じるわw

缶タイプ…も、一緒に手にしてまったもんやから「限定」って言う強烈パワーワードを出されると財布の紐があれよあれよで開いてまうっていうねw



ピンクの色合い、ハート型、くま型、キットカット…と、くればそりゃ人気やよね(〃艸〃)


パケ裏情報はこちら。


袋タイプも缶タイプも中身のキットカットは同じくま型が個包装になったものが入ってます!!



缶タイプは7個。

袋タイプは6個入り。



お配りするのにもええよね♩

コレと色々なチョコでもええし、同じキットカットのファミリータイプを詰めてもええしね♩


個包装から出すとこんな感じ。



はい、

もうビジュアル可愛い❤️

くまさん。ってだけで心が和むフォルムよね。


足元にはしっかり「KitKat」の文字が印字されててキットカットの靴を履いとるみたいやね♩



真ん中でパキッと割って断面はこんな感じでキットカットそのものなのが何や不思議に見えてまうね(〃艸〃)



味は皆サマがご想像されとる通り、
旨しなキットカットの味!!
サクサクっとしたウエハースと丁度ええ甘さのチョコレートがあいまって美味♩
個人的にはこのダークタイプが発売されたらええな〜って思っとります(〃艸〃)
ただよ、定番のキットカットと違うのはやっぱり1個が高級やでねw
ガツガツ食べれん所やね💦
メッチャ味わって味わってよく噛んで余韻を楽しみながら1個を食べたわw
それでも、貰った人は絶対喜んでくれるバレンタインチョコやでね、コンビニ…あたしはファミリーマートにて購入。なとで見かけたらぜひぜひチェックしてみてね〜♩





おぉΣ(*゚д゚艸)ベストセラーに!!




読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)