本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




日曜日の夜にこんばんは。

今夜の溢れ話は3coinsで今、爆売れしているアイテムを見に行ったら本当人気で半分位のカラーが売り切れしてたこちらの品〜…



ピールオフスティックネイル

(お値段1本税込330円。


ネーミング通り…

お湯で簡単にピールオフが出来るマニュキア。


お湯でオフ出来るのは本当有難い。

普段ネイルはしない、もしくは出来ないけど1日だけ…この日はちょいとおめかししたいとか気合い入れたい時に重宝する!!


それによ、ネイルやのに…


ヒアルロン酸配合で爪に優しいやら、速乾タイプで失敗しにくいだなんて優秀やん♩


どんなんやろ〜?っと、見るだけのつもりがいつのまにやら何色にしよ?っと変わってカラーをガン見してるって言うねw

で、この2色を購入♩


ベージュ

アプリコットに。

ちなみにカラー展開はなんと10色!!

今回はお手軽な普通のネイルタイプを購入したけど、なんとスティックのジェルネイルタイプも売ってるからおったまげよ!!


個人的にはブラウンゴールドやサクラ色がよかったけど在庫切れとの事で💦



開封するとスティックタイプ♩

ネイルケアオイルとかやと今このスティックタイプが続々と色々なメーカーから登場しているけどネイルタイプって珍しい!!

だで、爆売れしとるんやろね(´艸`〃) 


スティックの先端は太めの筆になってて一般的な瓶タイプのマニュキアより筆感があるかな。



そしてスティックの筆反対側をクルクルまわすと液が出てくる仕組みに。



実際クルクルっと回すと液が滲み出てくるので筆に馴染ませて爪に塗っていくよ〜!



そして実際塗ってみるとこんな感じ!!



あら♩

えんちゃう!?

(自画自賛w

1度塗りやけど自然な感じの仕上がりに♩

ちなみにアプリコット。

そしてベージュも塗って完成!!



2色塗りでも落ち着いた派手すぎない仕上がりに♩

って、ベージュは透け感がないタイプやったからガッツリ回し過ぎてドップリ液を出してまったもんやからヨレヨレにw


でもね、一般的なマニュキアやと筆と言うより持ち手が短いやん!?

それがね、スティックになって長くなったらメッチャ持ちやすくなって塗りやすい!!

ええわ〜❤️

これは、他のカラーも欲しくなるね!!

片付けも出し過ぎた液をコットンなどでサッサっと拭き取って蓋をカチっとはめるだけやから瓶のように倒れてまって液がドバ〜っと漏れる心配もほぼないから安心!!



それにスティックってだけでサッと立てかけて保管出来るのもええし、軽い!!

あとね、あたしが1番気に入った所が… 

アルコールっぽいクセのある匂いがしない所!!

これ、地味に重要な気が💦

メーカーによっては発色ええし持ちもええけどとにかく匂いが気になるのが時にあるでね💦


水が主成分で水性ネイルらしいけど、塗ってる時もトフした時も匂いがしないのが嬉しいなと(〃艸〃)

だでよ、悪い所が1つも見つからんのよね。

こんれは爆売れに納得!!


ちなみに10本塗りで10回程度の量が入っているからコスパも良いかと(〃艸〃)
300円って所が挑戦しやすいしね♩



普段ネイルしないあたしでも推せる見た目もオシャレなスティックネイル。
気になる方はスリコへ行ったらぜひぜひチェックしてみてね♩






ジェルネイルあるけどやっぱりそれなりのお値段がする💦



読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃) 




インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511