本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




金曜日の夜にこんばんは。

先日我が次男と一緒に本屋へ行ったらあたしより先に…
あ!!パンどろろ〜♩っと、パンどろぼうを見つけて大興奮。
うん。
もうさ、本屋さんの丁度平積みされとる高さの位置が我が次男が立った状態でガッツリ確認出来るベストな高さなわけよ。
見て〜!!
こんなにパンどろろ〜がいるよ!?
ここにあるやつぜ〜んぶぜ〜んぶ買おっか!?っと、提案してくるが、買い占めてどうしたらええん?
っと、思わず正論で突っ込んでまったわw


それでもよ、今や我が家のBOY達だけではなくあたしも…なんなら我が旦那もパンどろぼうが大好きやから表紙になったいたらそれだけで中身も充実してるはず!!

っと、買う予定はなかったが…

2冊買いw




コドモエ

(お値段税込710円

MOE

(お値段税込960円。

どちらも頻繁に表紙に登場するとは本当大人気なんが分かるね(〃艸〃)


今年の1月6日に発売されたばかりのコドモエ2月号は書店によって異なると思うけど…



ビニール紐で縛ってあるのが何だか懐かしくてね(´艸`〃) 

小学生の時にりぼんやら、弟が買ってたコミックボンボンを思い出したわ。


中身は期待通り充実してた!!

なんならオシャレなファッション雑誌とかより真剣にジッと見てまった(≧∀≦)


付録で本が2冊ついてくるんやけど、

たまごの本はちょいと難しいかな?っと思ったけど2歳の我が次男、すんごい真剣に聞いてて3回連続で読んだよ💦



あとは本の本体にくっついててて簡易的ではあるけど可愛さは抜群のパンどろぼうの便箋セット!!


シールが仰反る可愛さで勿体なくて使えないやつ(´艸`〃) 






あともう1冊のMOEは人気の絵本のランキングが載っててその作者さんだったり絵本の魅力が載ってるから絵本を買う際の参考にもなるし、なんならあたしが読んでみたいのがチラホラあって今度本屋へ行く楽しみが出来た♩



こちらの本にも付録がついていて2024年のカレンダー♩
猫好きさんにはたまらんね。
中のデザインもね、可愛いさは勿論やけどモダンでレトロな感じが強いかな。
子供でも大人でも好きそうな感じやった。


パンどろぼう好きには勿論、絵本が好きなお子さんだったりに喜んでもらえそうやから次号が出てまう前に気になる方はチェックしてみてね♩






さすが…Σ(*゚д゚艸)ベストセラー1位になってるわ。



読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)