本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




日曜日の午前におはようございます。
今日はね、朝からでも喋りたいセリアで購入したアイテム。
それもよ、見た瞬間にうえ!?Σ(*゚д゚艸)
ナニコレ!?っと、おったまげたこちら…



度肝抜く型w

えぇぇ。

以前からぶっ飛ぶような型が売られてたんやけどとてもやないけど手を出せなくてねw

けど今回はあまりにも度肝抜く型達が沢山あって見てる内に可愛く見えてきてね。

何個か購入してきました(〃艸〃)


まずはこちら。


小銭…やなくて古銭(〃艸〃)

それもちゃんとこのセットには穴抜きの棒もついてるって言う凄さよ!!

こんだけのセットで税込220円てΣ(*゚д゚艸)

型も昔やとやわやわした感じやったのに今売られてる型抜きは本当しっかりしてて丈夫やし普通に使用してたら割れる事もなく劣化もし辛いからお値段以上やと思う。




そして今回購入した中で1番ぶっ飛んでると思った型がコレ…

臓器w

未だかつてこんな型抜きを見た事ないしそもそも売っている事すら知らなかったけど、実際売られてるのを見て笑ってまった。

シュール…ってw

ほんで見とる内に逆にええやん!!

面白い!!ってなりましてね(〃艸〃)

2種類とも購入してみたよ。

えぇぇ。

これこそ100円だからこそ挑戦出来るやつ。




あとはこれまたシュールなデザインの…

エジプトw

なぜこんなデザインを発売したんやろか?っと問いたくなる型ちゃう?

どんな品でもきっと開発担当の方が企画して会議を通してると思うけど、すんごいぶっ飛んでないとコレはどうでしょうか!?

っと、推したプレゼンなんぞ出来んやん?

(エジプト好きかしら?とも思うわけで。

そう言うのを想像したら波ならぬ努力があったんちゃうか?って勝手に想像してたらどこにも売っていないこの型が可愛く見えてきてこれも2種購入してまった(〃艸〃)



コレからバレンタインに向けて(バレンタインとはかなり無縁な型達やけどw)この型達を使ってクッキーとかを作っていくのでその際は覗きに来てくれると嬉しいです♩


そして最後に…

型抜きとはちゃうけどシリコンタイプの型で爆笑せながら購入したコレ…


絶対子供ウケするやつw
アラフォーでも買う時から爆笑よw
えぇぇ。
コレもバレンタインに向けて作ってみるのでお楽しみを(〃艸〃)






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)