本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




土曜日の夜にこんばんは。
今夜の溢れ話は可愛すぎるコスメ。
それがこちら…


ハーゲンダッツ… 

Haagen-Dazs

cosme set book


えぇぇ。

なんとハーゲンダッツからコスメ本が発売されたんです♩


でね。

これが発売される前に我が母の前で…

あぁ〜可愛いな〜…

欲しいな〜…

たまには娘の所にも(あたしの事)サンタさん来ないかな〜…

サンタさんは難しいからせめてこんな可愛い本が届けばな〜…

12月20日発売だって〜

水曜日か〜

水曜日発売だって〜!!

っと、すんごいアピールしてたら昨日…

あんだけ言われれば届けないと年末年始も言われそうだから、ハイ!!っと、頂きました。

そうね。

きっと娘からの圧は凄かったかとw


にしてもハーゲンダッツが本を出すとは意外やったしおったまげで興味津々よね(〃艸〃)


けど…

お値段も…



おったまげ〜

って、きっとコスメ1つ買う事考えれば…

ハーゲンダッツと言うブランドと考えれば…

高くないお値段なんやろね💦

ハイブランドとかやとパレット1つ買うのに諭吉が余裕で去っていくでね (;´д`)ノ

なんなら今回はなんと2点セット。

太っ腹〜♩


そして本を広げてみると何ページがハーゲンダッツについて記載があるかと思ったらまさかの見開き1ページしかなかった💦

(もって語って欲しいのに〜!!な感想。


そしてペラっとめくると洒落たパッケージ。


開封するとそのセットが段ボール&プラ容器にフィットされながら梱包されとりました。



パレット

グロスの豪華セット♩

ハーゲンダッツのカラー…

朱色?!チョコレートカラー?!

と、ロゴが入ってて可愛いわ〜♩



特に見てよ見て見て!!

グロスの容器が棒アイスになってて極可愛❤️



アラフォーでもキュンするわ♩

ほんで中身はレッドブラウンで本当アラフォーがサッと付けるにも付けてます感がなく上品な色合いなのが嬉しい!!

コレが逆に真っ赤とかドピンクとかやと普段使いするのに個人的には抵抗があるけどコレやと唇の血色が悪いあたしにはありがたい(〃艸〃)



グロスの詳細はこちら↓




そしてもう1点はパレット♩


中を開けると…



お洒落〜❤️



全てハーゲンダッツのアイス名に因んでいてそれがまた魅力的なポイント!!

アイス屋さんのような感覚になってわくわくする♩

フェイスパレットの詳細はこんな感じ。



一見、ストロベリーとか色が濃いめかしら?って思ってたけどサッと指につけると薄めやからチークに丁度ええ!!

そう。

グロスと同じく案外どのカラーでも使えそうな所が嬉しいけど正直…

抹茶は普段使わないかな…w

だからと言って誰かにあげれるようなもんやないからこう言う時ちょいと切なくなる💦

だで、春になったらワンポイントで使ってみよかなっと思っています(〃艸〃)


手に持つとこんな感じで持っているだけで気分が上がる(´艸`〃) 


メイクって今はそんなガッツリしないけどやっぱり気分が上がるアイテムよね(〃艸〃)



どうぞ自分へのご褒美でもええし、プレゼントにも良きなビジュアル抜群で貰ったら嬉しいハーゲンダッツコスメ。
本屋さんへ行ったらチェックしてみてね♩




Amazon…
ギフトとして贈られている商品1位になってた♩




読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)