本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




只今ドロン中のあたしですが、
日曜日の夜にちょいとこんばんは。

ドロン前の記事に沢山の労りのコメントや旅行の情報などあたたかい声を下さりありがとうございました!!

無事に昨日、夜遅くに帰宅出来て今日は家族みんなお家でゆっくり過ごしています(〃艸〃)

そして流石常連の読者サマ!!

そう。

そうなんです!!

旅行は我が長男の誕生日の為に計画しておりましてね。

だでよっぽど不調でなければキャンセルするにも躊躇するし行くまでの家族全員の体調管理を血眼になっとるから気が抜けなくて💦


と、ひとまず無事帰宅した事と旅行での情報を参考にさせてい頂いたのでお礼だけはと思い投稿させて貰いました。

旅レポなどは明日以降ゆっくり書かれればと思っているのでまたその際は覗きに来てくれると嬉しいです(〃艸〃)



そんな本日…

我が長男の6歳の誕生日。



6年前も日曜日の晴天の日に生まれてね。
見晴らしええ部屋から景色を眺めていた事を思い出し、もうあれから6年か…
大きな病気なく育ってくれてるな…
逞しく育ってくれてるな…
無垢な心で育ってくれてるな…

あぁ…
いつもガミガミしとるし、毎日が当たり前に過ぎていく事に慣れてしまって立ち止まれてなかったけど、本当、今のこの瞬間って貴重やしこのサイズの我が長男は今しか触れ合えないわけで…

っと、考えればごく普通の事やけど、やっぱり誕生日と言う区切りのこの日だけは特に色々と…なんならこの6年間を振り返り、思い出したり考えたりと我が長男への愛が溢れるわけで…

で、
1人感極まって涙💦

うん。
今日は沢山のおめでとうとハグをしよ。
我が長男よ…6歳の誕生日おめでと。









読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)