本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





日曜日の昼下がりにこんにちは。
昨日おやつ時間がお届け出来なかったでね💦

今日は日曜日のおやつにピッタリなファミリー袋のお菓子レポをするよ〜♩



明治

きのこの山とたけのこの里

(お値段近くのスーパーで税込237円で購入。

LOTTE

Ghana&CRUNKY

(お値段近くのスーパーで税込217円で購入。


そうなんよ!!

ロングセラーのお菓子達がハロウィンようのパッケージで発売されてね(〃艸〃)

それも個包装やからハロウィンのパーティーやお菓子の詰め合わせを作る時や職場でのお配り用のお菓子にメッチャ重宝してオススメ!!


2種類のお菓子パケ裏はこちら。



きのこの山とたけのこの里


すんごいポップでハイテンションなデザインで今時期ならお祭りとかにもええよね(〃艸〃)


開封すると…

たけのこときのこが6袋づつ入っていて全部12袋。



どちらも同じだけ味わえるのが嬉しい!!

それぞれのパッケージにはダジャレクイズが載ってるから食べるだけやなくて楽しめるのもええよね(〃艸〃)


答えはパッケージの裏側に。





そしてGhanaもハロウィンバージョンのパッケージに変身♩


それもよ、コアラのマーチのコアラとコラボだなんて時期限定で貴重やよね(〃艸〃)


こちらも中身出すとこんな感じ。



全部で3種類あって、それぞれg分量で記載してあるから個体差があるのかなと。

1番好きなブラックが少ないのは悲しッ💦

これも1個が小さめサイズやからお菓子の掴み取りとかに最適かと(〃艸〃)


そしてなによりも既に知名度抜群なお菓子達やからきっとどれも1度は食べた事があるものばかりやから味は承知の上かと。


ちなみにお皿に全種類を出してみるとこんな感じ。


きのこ、たけのこは1袋に5個入ってました♩
味は期待通り旨しやから安心感有りよ(〃艸〃)


買って絶対損しない美味で可愛いハロウィン限定パッケージのお菓子達。
今時期しか買えないでね、スーパーなどで見かけたらぜひぜひチェックしてみてね♩








読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)