本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




火曜日の朝におはようございます。
今日は朝から溢れレポさせて下さいな。
えぇぇ。
気づいたら食べてから日にちがだいぶ経ってまって味を忘れてまうでねw

(老化…恐ろしや💦

その前に喋らせてね(〃艸〃)


ではでは早速。

今回のレポはこちら〜



オリジナルレモンソース

(お値段998円が798円に値下げで購入。


レモンソース!!


あまり家でガッツリレモン効かせたソースを作ったりそれをチキンにかける。

って事をしないから割引になってるなら買ってみよ(〃艸〃)

っと購入。


開封前にパケ裏情報。


結構となるとムネが多かったり、そのムネでもパサつかず美味。っと、推してるタイプが多い中もも肉のステーキって所が嬉しいね(〃艸〃)

あと、伊藤ハム。って所が期待大よね♩


BOXを開けるとこんな感じ♩



個包装になったのが3個ドーンっと入ってます!!

なんら仕切りもなくダイレクトにそのものが入ってるだけってシンプルやけどワイルドよね。

(個人的には簡易的で好きやわ(〃艸〃)



ほんで3個と言えど1個が…



激でかいw

重量感も半端ない!!

あたしの手のひらに乗せても大きさの比較が微妙かもしれんけどw

丸ごとドーンっとで嬉しなるサイズよ♩


調理方法はコレをそのまま湯煎するだけでOK!!


湯煎だけて❤️

湯煎だけで完成するだのんて本当なんもしたくない時の救世主やよね(〃艸〃)

この間にテーブル拭いたりカトラリー用意したりご飯よそったりと待つだけて。

幸せやわ〜♩っと、鼻歌唄いながら待つw


湯煎後は食べやすいようにパウチの上から包丁でカットしておけばまな板も包丁も汚れな〜い♩っと、これまた心の余裕か、演劇風に声を張って独り言w



あとはそのままお皿に盛れば…



完成〜♩

立派なメインがあっという間に出来るてマジで有難いわ〜(〃艸〃)

(噛み締めるw



そして見てみて。

ビジュアル抜群やん❤️

野菜の右横が空いとるからトマトでもカットして乗せよかな!?

なんぞ、余裕からか何か追加したなるわw


チキンええ香りだ事(〃艸〃)

箸でほぐれる柔らかさよ❤️



ホロホロで美味❤️

レモンソースがガッツリ効いてます!!

いや、効きすぎてむせてまったw

(頬張り過ぎやw


チキンにもソースがしっかり染み込んでいて噛むとふわ〜っと酸味が鼻からぬける。

けどこのレモンソースのおかげかこんだけボリュームある1枚をぺろっと食べても食べた後重たくなりすぎないのが良き!!



サッパリチキンやけど白飯が進む進む❤️
1枚が大きいからもちろん分け合ってもええし、お弁当のおかずとしてもええしね(〃艸〃)



コストコへ行かれる方!!
興味ある方は店舗へ行った際、ぜひぜひチェックしてみてね〜♩



  
 


読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

2023年8月22日発売♩
あたしのレシピがちょこっと登場
しているのでよかったら手にしてみてね♩ 
お弁当作りに役立つ1冊やよ(〃艸〃)




著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)