本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





火曜日の昼下がりにこんにちは。
本日もやって参りましたよ。おやつ時間が♩


今日は身体が喜びそうなこちら…



パルテノ

マスカットソース入。

(お値段近くのスーパーで118円程で購入。


えぇぇ。

ザッパレシピでもお馴染み・あたしがこよなく愛しておりますパルテノに新味が(〃艸〃)

それもよ、期間限定!!

買います!買います!!と、手を挙げる勢いで飛びついたわ。

(飛びます飛びます…の、テンションでw


そんでもって今回の新味は、

マスカットソース入り♩


マスカット…ってだけで高価なイメージで旨しそうよね♩


開封前にパケ裏状態。


って〜!!!

なぜよ〜((.;゚;:Д:;゚;.))

ソースが入ると20g減るの💦

コレ、パルテノの新味のレポする度に願いに願っとる分量でさ、定番は100gで蓋をめくるとカップに対して8割位やから、80gやと更に少なく見えてまうんよ💦

だで、ソース入りでも100gのままがええと願っているが未だ叶わず💦



いつか量が増える事を引き続き願いたいと思います…って先日の七夕の短冊に書けばよかったわw


開封すると他のフレーバーと同じく下部にソースがあり、スプーンでグルグルっと下の方から混ぜてみるとソースがこんにちは。



って!!

イメージやとジャムのようなかためのソースかと思ったらサラサラ系のソースΣ(*゚д゚艸)


ほんでソースが出てきたらマスカットの香りが漂ってメッチャええ匂い〜(〃艸〃)❤️

ヨーグルトに絡めていただきまーす!!



美味〜❤️
こんれは美味!!
マスカットのこの甘さよ(〃艸〃)
2口3口食べて…
かぁぁ〜❤️
コレコレコレ〜!!!
この少し渋みあるような酸味のような甘さだけやないギュッとしまるようなマスカット独特のこの味がたまらんね。
ほんでハード食感のギリシャヨーグルトとの相性がバッチリ!!
パルテノが好きすぎるってのもあるけど、
コレは食べてみて欲しい!!
ハード食感やからこそヨーグルトやなくてスイーツ感覚で食べれるから満足感も良き!!
コレは期間限定中、何度かリピしたいやつやね。


パルテノが好きな方やギリシャヨーグルトなどのハード食感が好きな方!!
ぜひぜひスーパーなどで見かけた時はチェックしてみてね(〃艸〃)







読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)