本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




水曜日の夜にこんばんは。
今夜の溢れ話はキャンドゥ。

我が家からはキャンドゥが遠くてね💦
だで久しぶりに来たらスキップしたくなる程可愛いアイテムが揃っててニタニタしながら店内をくまなくチェックしたわ(´艸`〃) 
ほんでね、
その中でも一目惚れして全種買いたいのを我慢に我慢をして吟味し購入したのがこちら…



アニマルランチシリーズ

(全て1個100円+税。


なんとま〜

可愛いデザイン!!

水彩画のタッチで描かれたデザインがオシャレな中に可愛さもあいまって親しみやすい感じがアラフォーのあたしでも心にグッときてね。

今回5種購入しましたが、他にもカップや弁当箱や箸などもあり!!

って!!

ランチシリーズ。言うとるのに主力なアイテムを購入してないてw

えぇぇ。

今や我が家にはガッツリお弁当を持っていく人がおらんから使わないのよ💦

だで、必然的に購入せん選択になってまったw



1個づつアイテム見る前にザッとパケ裏情報だけ見づらいけど載せておくので参考にしてくれたら嬉しいです。



ん?

4個…

(書いてて気づく💦

おしぼりケースがない!!

写真撮らずに捨ててまったΣ(*゚д゚艸)

それはそれはスマヌ〜💦



それではザックリやけど1個づつ見てくよ〜♩

まずはスクエアBOX


100円やのに2個入り!!

それもサイズ違いやから、メインのお弁当にオムライスとか入れてさ、サラダ、フルーツと分けて入れれるようかしら?

っと、推測するが、我が家では次男のお菓子入れに使ったりしようかと(〃艸〃)

あとは出先に持っていって、何か長男と分け合う時とかに重宝しそうかな。

(ポテトとかw


蓋もしっかりしまるし120度までいけるし、

蓋取ればレンジもいける優れもの♩




そしてお次はサラダカップ


コレさ、はじめ見た時は柔らかいプラスチック際の使い捨てとかのやつやよな!?

っと、思って手に取ったら違っててね!!


なんとこれ、

しっかり頑丈な容器なんよ!!



レンジOKやから多少の汁物でもいけそうやよね(´艸`〃) 

こんな形状のってあってもデザインが今一なのが多いからこれはええ!!

機能性ありつつデザインが可愛いて最強よ♩

蓋が透明やから中身が上から確認出来るし蓋を開けなくても中の状況がわかるて地味に嬉しい。




お次はおしぼりケース


残念なんが、コレおしぼりケース。って言ってるだけあっておしぼりは入ってないのよ💦

ほんで別売りでもおしぼりの発売は無かった💦

今や衛生上、あんまり濡らしたタオルは持ち運びせんくなったんかな?っと勝手に推測。


それでもよ、あたしゃおしぼりケースとかに使用やなくて、お出かけように我が次男の小さめスプーンやストロー、爪楊枝やペラペラの使い捨てペーパーなどを入れるのにええかなっと。

あとは使い捨てようのエプロンとかを畳んで入れるにもいけるかと。

まだ2歳の次男やと外でご飯やらスナック系を食べたりするとあれやこれやで汚したり不便な事があるから困らないように細かい物が必要やからさ、そう言う小物入れにしたいなと思って購入して1品(〃艸〃)




そしてお次は保冷保温ランチバッグ


これからの時期は必須な品かと。

ちょいと持ち運びする時とか、車中の中でも暑くなってくるでね💦

何個あってもええかと(〃艸〃)


中は内側がアルミ蒸着フィルム使用されてるしファスナーがあってしめれるのもええね♩




そして最後はあたしが即一目惚れした…

冷水冷茶専用ボトル


コレ…

メッチャ可愛くないか?

ビジュアルもやし、

透明なボトルに水彩画の動物がこんなしっくるくるかね!? 

って、位、色合いなどもあたしのツボをグイグイと押しててね(〃艸〃)

初見時は悶絶すぎて鼻血でそうやったわw



リアルやのに可愛い絵のタッチ(〃艸〃)

そしてサイズも390mlとは鞄にいれるにもちょうどええのよ!!


ほんであたしが惚れたポイントの1つとしてなんとボトルの蓋がカップと一体化してるって所!!

中々ありそうでないんよ💦

あっても変に中蓋があったりとか飲み口が狭かったりとシンプル且つ機能性を持ち合わせたボトルって無かったからそれが100円で購入出来るておったまげるわ(〃艸〃)


コレ↓はコップと言えど、しっかりしてるしそれなりの量も注げる!!

飲み口も大口やから氷も入れやすい!!

そして何より洗いやすい!!


1人で…

すばらしい!!

素敵すぎるわ!!

言うて、売り場にて思わず2.3回拍手してまったわw

未来にはきっとこのクオリティを保ちつつ耐熱温度をスクエアBOXと同じく120度とは言わんけど、大台…100度までOKになると冬も使えるやろな〜♩っと、勝手に願いを込める(〃艸〃)w



新生活をはじめる際、

買い揃えるにもええでね、特にボトルとか、カップタイプのこんなんを探してた!!

って方がおりましたら、ぜひぜひキャンドゥにてチェックしてみてね♩








読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)