本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





土曜日の夜にこんばんは。

11月19日…本日は我が長男の誕生日でしてね。元気に逞しく5歳になりました。


そして今日は我が長男がずっとずっと行きたがっていたこちらに行ってきましたよ〜!!



次男の颯爽とした歩きよw

LEGO LAND

えぇぇ。

こんな素敵なテーマパークが我が愛知県にあると言うのに1度も行った事が無かったんです。

いや、いくタイミングが無くてね💦

あと、同じ愛知県にあるならいつでも行けるでえっか。っと言う安心感。

で、あっという間にLEGOLANDがオープンして我が長男と同じく5周年(〃艸〃)


よし!!

今が行くタイミングや!!

っと、内心、我が長男よりメッチャ楽しみにしていたあたし(〃艸〃)


もうね、入口からLEGOのあのブロックテイストで感動よ♩


そして中へ入れば本当、見渡す限りLEGO三昧でメッチャ興奮(〃艸〃)

あたしがw



あれもこれもLEGOで出来てるから、

少し進んでは…

凄ッ!!コレLEGO!?

少し進んでは…

凄ッ!!コレLEGO!?

っと、歓喜。

えぇぇ。

あたしがw


園に入ればこれまたLEGOの世界が広がっていて我が長男と指さしながら…キャッキャしながら楽しむ(〃艸〃)


シンボルのカラフルなタワーに乗るとメッチャ遠くまで景色が見えて連打で写真とりまくるw




その後はミニランドへ。

LEGOランドと言えばここのイメージが強くてLEGOで作られたミニな世界観は本当感動!!


再現率が半端ないΣ(*゚Д゚ノ)ノ

東京駅やお台場。


写真だけやったら本物みたいやない?

リアルすぎてガン見よ!!

だでね大人でも長い間メッチャ楽しめるエリアやと思う(〃艸〃)


その他に愛知県エリアでは…


ナゴヤドームだったり…

(現在はバンテリンドームやけど💦

名古屋のシンボル的な所や有名所がLEGOで作られているとは瞬きせずガン見よ(〃艸〃)

(きっと愛知県在住の方なら感動間違いないかと!!



他の県も勿論あって、きっと馴染みある県やとより一層嬉しなると思う。

(またミニランドは後日レポしますね(〃艸〃)



他には誕生日限定のパッケージでLEGOポテトを食べたり…



自分で組み立てたLEGO船で競争したり…



数え切れない程のLEGOオブジェがあるでね、園内をただただ歩くだけでも写真スポットが絶え間なくあるから飽きる事がない(〃艸〃)



全部本当LEGOなんよ。

いちいち感動してまうのよ。


コレもパパラッチ風w



モンロー風なお方とスクープされる我が長男w


あとはお城前の兵隊さんや、ギャルに囲まれながら恥ずかしながら撮ったり…



自分より大きい狼LEGOにむかって…

わんわん!!

わんわん!!

っと、抱きつく次男。などなど。

写真撮るだけで映えるから楽しい(´艸`〃) 


そしてあたし個人的に可愛くて好きやったんが、このLEGOオブジェ…


アイス落ちとるで?!

拾って〜!!

っと、お願いして、素直に拾おうとするが拾えず不思議がる次男w



こんれはメッチャオススメなフォトスポット♩


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉園の17時に💦

お土産もしっかり買って後にする。



LEGOランド…

色々な意見を聞きますが、大人のあたしでも興奮する程メッチャ楽しかった(〃艸〃)
そして行く日にちにも寄るやろうけど、土曜日の本日はかなり混んでいました💦
それでもアトラクションもかなりの数があるしLEGOオブジェも沢山あったりと見渡す限りLEGO三昧やから楽しめる所が盛りだくさんで1日では周りきれない程の広さやった💦

そしてイルミネーションが丁度昨日からXmasバージョンになっててメッチャ綺麗でね。って、

まだまだ色々伝えたい、書きたい事沢山ありますが、また詳細は後日レポさせて下さいね♩





そして最後に我が長男の誕生日を迎えて親になって5年目のあたしの気持ちとして…

5年…

5年かぁ…っと、

あっという間に5年も経ったなぁ…

っと、感極まりながら…

(走馬灯のように頭の中で思い出が蘇る。

生まれてきてくれてありがと。

育てさせてくれてありがとね。

これからも元気に育ってね。

っと、誕生日位(正確には昨日の寝かしつけの時)は真面目に長男に伝えたら…

いつもありがと。

美味しいご飯作ってくれてありがと。

美味しいお菓子を作ってくれてありがと。

お仕事してくれてありがと。

怒られても好きだよ。かか(〃艸〃)

っと、逆にお礼を言われて涙腺崩壊💦


あぁぁ…尊ッ😭

子育て…

最幸やないか〜い!!

っと、感じる瞬間やった。


うん。

我が長男よ。

これからも変わらず元気に逞しく育ってね。

5歳のお誕生日おめでとう(〃艸〃)




 


読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


【2020年10月21日発売】
ザッパの真骨頂が詰まったおやつ本。
全レシピオーブン不要で激簡単(〃艸〃