本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。







土曜日の夜にこんばんは。
ついにはじまりましたな〜
お盆休みが💦
我が旦那も今日から15日まで休み。
はぁ…っとため息が出つつヒィィー…っと、
ご飯の作る回数を考えると白目状態やわw

うん。
手を抜きながら乗り越えようと思う(´艸`〃) 



さてさて今夜の溢れ話。
(なんや久しぶりに食べ物以外な気がするわ(〃艸〃)

先週ね、別用でセリアに行ったんです。
したらたまたま見かけたエリアに我が長男が愛してやまないコレが…


ミッフィーグッズ♩
ナニコレ…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
本当100円なんか?
もしかしてよく見たら150円とか200円ちゃうよな?っと、1個づつメッチャガン見w

えぇぇ。
ちゃんとぜんぶどれもこれも100円でした!!
ミッフィーとかキャラものって、雑貨屋さんとか専門店とかで買うと中々のお値段がするやん?
それが1個100円て、メッチャ得よね♩
見つけた瞬間あたしも心中で大興奮やった。


まずはポケットティッシュ。


子供生まれる前とか、バリバリ働いてた頃は街中でメッチャティッシュ配ってるから知らぬ内にたまってる事多くて(なんなら常に鞄に3個位は入ってた気がw)ポケットティッシュを「買う物」って言う感覚やなかったけど、今はコロナとかの影響もあって配ってるのも少ないし貰う機会もないから、ちょっと欲しい時とかに無くてね💦
安い時に買ってるんよね。
子供出来てからは外出する時は必須やしね。
それに今は保育園にも通い始めたから鞄に入れておかなきゃあかんしね。
って、事で1袋4個入りのを購入。
パッケージも可愛いし中も柄が入っててきっと可愛いかと思う。
柄ついてのは開けなくても確認出来るがどんな感じかは不明💦
えぇぇ。
開けて出してまったら使わなあかんくなってまうからどんなんか見せれず申し訳ないです💦


そして2個セットで売ってたコレ。
ミニミニサイズやけど可愛すぎて購入。
これね、消しゴムなんです!!


もう、こんな可愛いやつでゴシゴシ〜
って、力強く消せんよね(´艸`〃) 

そしてお次は顔だけミッフィー。
(ある意味ちょいとホラー?


これは後ろが鉛筆削りになってんです♩
可愛えよね〜❤️
ただただ、置いておくだけでもオブジェになってええと思う(〃艸〃)


そんで今回あたしが1番100円なん?
っと、ビックリしたのがこの2つ!!


塗り絵
色鉛筆♩
セットの柄でこれまた可愛い!!
2つ買っても200円やで!?
(もう、おばちゃん安過ぎて興奮よ(〃艸〃)w

塗り絵も1枚づつ違った絵柄が20枚!!
これくらい小さめ&簡単な方が子供ちゃんとかさ、最後まで飽きずに塗りやすいやん?
絵柄はどれもこれも可愛いのばかり!!


そんで色鉛筆よ!!
見てよ見て!!
(鼻息荒くオススメよw


超絶可愛い❤️
ケースがミッフィーちゃんて❤️
それもこれが100円Σ(*゚д゚艸)
ミッフィーファンは絶叫もんやと思う!!


中は短めの色鉛筆が6色!!
使ってる内に先が丸なったらミッフィーの鉛筆削りで削ればええしね(〃艸〃)


子供ちゃんとかにちょいとプレゼントするのに持ってこいやと思うわ(´艸`〃) 


ほんでこのセットをね、
ミッフィー愛好家の我が長男に渡した所…


わぁ〝〜❤️
イ〜ちゃん❤️
(我が子が呼ぶミッフィーちゃんの愛称(〃艸〃)

っと、大絶叫!!
からの…

イ〜ちゃん❤️

イ〜ちゃん❤️
っと、発狂しながら喜びの舞w

えぇぇ。
メッチャ喜んでくれました。
内心は200円やのにな…っと思いつつw


本当、クオリティ高くて改めてセリアって、
凄ッΣ(*゚д゚艸)っと、ビックリよ!!
だでね、
売り切れる前にミッフィーが好きな方!!
お盆中に子供サンとかのお土産などなど。
セリアへ行ったらチェックしてみてね♩







読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


【2019年2月28日に発売】

おかげさまで5刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩





インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511