本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。






Xmas eve…
木曜日の夜にこんばんは。


お昼間に投稿した無印良品のヘクセンハウス。
完成までのお話はこちららを↓

作っている時から我が家の怪獣が幾度となく邪魔をしに来ては…
「できた〜?クッキー!?」
「おうち〜!おうち〜!!」
と、連呼しとりましてね。


写真撮り終えて、食べてもええよ。
っと、解禁された途端に屋根上の星が折られてモグモグ…
煙突も無造作に鷲掴まれ、モグモグ…
そしてはしごを持って大絶叫。
(勿体無い感なんぞサラサラ持ち合わせていないw



一瞬の内に看板が折られ、
煙突についている砂糖を舐め舐めw

手についた砂糖を舐めつつ、
クッキーをちぎって食べる。
(卑しさはあたし似かも💦


あぁぁ…
Σ((.;゚;:Д:;゚;.))

そない躊躇なく食べるて残酷な…💦


煙突を食べ終えたら休む間もなく、
屋根に手を伸ばし思いっきり引きちぎるw



時折窓から中を除いて、
おいちい?っと独り言。
(誰に言うとんねw 小さい妖精か?w


はしごの事忘れてたわ。
かのようにせっかくくっつけた所をガリガリ。

引きちぎり…


むさぼるw


からの〜…

リースも気になり引きちぎるw


なんや…
スマホ越しで見とると…


進撃の巨人を見とるようやわw
(赤のシマシマ巨人w

リースをペロっと食べ終えた赤のシマシマ巨人さんw
まだまだ食べたらないのか、今度は屋根部分に手を伸ばし…


窓枠…完全破壊w


なんやのこれ?
台風でも来たんか?って位の崩壊加減💦
(リアルやったら保険おりる案件よw


満足したのか、食べ跡をチェックする赤のシマシマ巨人さん。

リース…が、はっつけてあった場所…
無惨やなw

軒先が全くあらへんけどw
煙突もあらへんから、
ソーラーパネルが設置しやすい家になったわw



その後あたしも食べてお腹一杯になったから
ごちそうさまをする。
(ごちそうさま…なんや違和感w


もはや廃墟状態w


おかしい…
確かあたしの記憶が正しければほんの1時間程前まではこんな新居だったはずやのに…



こうも変わるもんなのねw




そんであたしの480分(8時間)の努力がほんの1時間足らずで木っ端微塵に💦
(心中では…もっと味わって〜!!っと何度叫んだかw

うん。
まぁ、それでもやっぱり我が子が喜んでくれるなら頑張ってまうよね。
なんなら、来年とかリクエストされたら今年の苦労なんぞ忘れて張り切ってまうんやろな。
って、あたしってチョロイ親やなw
(うん…あたし自身でも感じるわw




ちなみに残りのクッキーは2日かけてあたしと我が子。時々我が旦那。で、食べ尽くしました。
なんなら、我が子が最後まで「おうち…おいち〜ねぇ〜」っと1番よく食べて気がする。


えぇぇ。
あたしと我が子で1931カロリー、
しっかり摂取致しました(〃艸〃)


だでね、クッキー…
当分いらんなw








読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



【2019年2月28日に発売】

おかげさまで5刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩





インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511