本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。







水曜日の夜にこんばんは。




乾燥が激しくお肌カピカピ。朝起きたら喉がガラガラでおっさん声のあたしw

えぇぇ。
本当最近、乾燥激しないか?
(いや、老化が加速しとるかも知らんがw


先日投稿したスリコのハンディフェイススチーマーも手放せないが、これはやっぱりメイク前だったり、出先だったりのやつなんで、手に持ってピンポイントで当てるよう&稼働時間(3分)が短いので家に居る時は向かなくてね💦


卓上のが欲しいな〜…
でも中々のお値段やよな〜…
なんぞ思っててね。
したら先日メッチャドンピシャなのを発見!!
それもダイソーw

それがこちら…


加湿器(円柱型)
USB電源タイプ。

お値段がなんと…
500円!!
100円の中に500円て、一見高そうに感じるんやけど、よくよく考えたら卓上の加湿器が。
それもシンプルでスタイリッシュなやつが1コインで買えるて、お得やん!!
っと、心中ガッツポーズでカゴに入れたさ。

カラーは3色あって、
パステルカラーのピンク、グリーン。
あとはシンプルな白がありますが、
あたしはシンプルな白をセレクト(〃艸〃)


箱から出すとこんな感じ。
本体と説明書。
吸水芯の替えとUSBケーブルが入っとります。

本体の高さは11㎝程。
直径は7.5㎝程の円柱型。


本当、シンプルな本体やから、
どこに置いても合うかと。
(どこ言うても卓上とかやけどw


本体をパカっとあけて
給水タンクに水を入れる。

230ml入ります!!
そして1回入れたら連続で5時間程持ちました。


入れる水は水道水のみ!!

ミネラルウォーターやアルカリイオン水、
井戸水、浄水器の水など使用するとカビや雑菌が繁殖しやすくなったり、水垢が多くなると説明書に記載してあるので、しっかり守って水道水をメモリまで入れて本体を戻す。


USBケーブルをつなぐ。


このUSBケーブル、
長さが中々あるから有難い!!

安いやつやと、え?こんな短いん?ってやつとかあるやん?w パソコンと直でつなぐやつやと近すぎて倒れた時に水かかってまう💦
って言う余計な心配をせんでもええ所がグッジョブよ(〃艸〃)



そして早速
電源を入れるとなんと…


ライトが7色に変化しながら点灯するんです!!
それもグラデーションよく光ります!!
(目安として4色写真貼っときます〃艸〃)




えぇぇ。
そうなんです!!

これの凄い所は、たったの1コインの加湿器が、なんと加湿機能ライト機能同時進行するんです!!

勿論…
どちらかだけの操作も可能!!
ライトも好きな色に固定する事もできます!
加湿器機能の方も、連続噴霧と間隔噴霧の切り替えも出来ちゃう優秀な商品!!


コレで500円だなんて、
おったまげでしょ?
本当えんですか?っと、加湿器本体に向かって独り言よ!!
(華麗にスルーされるけどw


そんな優秀な加湿器くんのお仕事ぶりを動画にしてみたのでよかったら見てやって下さい♩





因みに…
我が母も欲しい。って事だったので、
後日買いに行ったら、売り切れやった💦
(残念無念よ💦

その代わり、ペットボトルに差し込んで使うタイプの加湿器もありましたが、それは300円で簡易的な感じでよかったけど、それでもあと200円だけ払ったらお値段以上の加湿器が買えるので個人的にはこっちの方がオススメ(〃艸〃)

それにこれならちょいとしたクリスマスプレゼントにもええ気がする。
(ちょっとしたクリスマスプレゼントの場面がアラフォーには見つからんけどw 女子会とかにええと思う!!


だでね、
興味ある方は、見かけたら即カゴへ!!
(なんなら、我が母の分も一緒に買っておくれw






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



【2019年2月28日に発売】

おかげさまで5刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩


インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511