本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





水曜日の朝からおはようございます。
(ザッパレシピお休みします(〃艸〃)



先日イオンにてメッチャ沢山陳列されて、
でっかいポスター?みたいなのがドドーンっとはってあって、何やろか?っと、見たらこれまた旨しそうなスイーツが(〃艸〃)

パン屋さんで人気のハートブレッドアンティークが出している…


世にもおいしいチョコブラウニー。
(1個128円位で買いました(〃艸〃)

何コノ、ネーミングからして旨しそうなチョコブラウニーは!?
世にもおいしい…
それはどんな旨さなんか買わないわけにはいかんやん。っと、2個買ってみました(〃艸〃)

あたしはバラ売りしていた方を買いましたが、可愛らしい箱に入ったver.で1箱1000円位で売っていたので差し入れとかするなら箱買いしてもよいかと(〃艸〃)



食べる前に原材料と成分表載せますね。
材料はシンプルやね(〃艸〃)



買ったその日のおやつに。
(なんなら、帰りの車中で食べたかったけどグッと我慢(〃艸〃)

開封するとチョコのええ匂いが❤️


ヒョッコリ出すとこんな感じ。


見た目はよくあるチョコブラウニーと同じ。

ではでは、
そのままパクッといただきまーす。


濃厚!!
いや、チョコブラウニーやから濃厚なんやけど、シンプルな材料やのにメッチャ濃厚!!
けど、それがくどくなくて口の中に入れるとホロっと砕けて旨し(〃艸〃)
んで、チョコチップがギュッと詰まってて生地とは違うチョコ味でそれがあいまってこれまた旨し❤️

常温で食べたからホロっとサクっとしてたけど、しっかり冷やしたらまた違う感じで食べれるかと(〃艸〃)

もう1個は我が旦那ように買ってきたけど、
こりゃ、あたしのお腹ように隠しておこw



材料シンプルやから、
クリスマスか来年のバレンタインにでも参考に作ってみよかな。
もし旨しに作れたらレシピ投稿しますね!!




チョコ好きさんにはたまらん一品❤️
スーパーなどで見かけた時にぜひチェックしてみて下さいね〜(〃艸〃)






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



【2019年2月28日に発売】

おかげさまで5刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩


インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511