本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。






我が家の今日の朝ごはんの写真にて
こんばんは。




コストコのテーブルロールでピザパンを
作り、頬張りながら…

かんぱ〜い…今きみは人生の〜…
(完敗w
と心中歌いながらモグモグ…


えぇぇ。
昨日投稿した…週はじめは
日曜日なのか月曜日なのか?
に、沢山のコメント&メッセージを下さり
ありがとうございます。

今回ばかりは旦那派が多く、
あたしの完敗やな〜っと。
って、諸説あるみたいなので、
はっきりとは言えないみたいですが💦


とりあえず今日はもう週はじめ。
ええぇそう。
もう今週がはじまってるんです。
(あたしには違和感しかないがw((.;゚;:Д:;゚;.))


そしてコメント欄に勉強になるような
コメントを頂いたのでスクショにて
ご紹介を。




へぇ〜Σ(*゚д゚艸)

っと、じっくり読んでたもんやから、
ピザソースが何滴か下へ落下w
たかだか日曜なんか月曜なんかだけで、
こうも奥深いとはびっくらぽんよ。


あと、頂いたコメントの中で、ちぃさんの
コメントに激しくうんうん。っと、共感。


そう!!
あたしも口に出して言う時は、
指折りしながら…
月・火・水・木・金・土・日って言う。

あと、カレンダーやスケジュール帳に
予定を書く時矢印をちぃさんのように2カ所
書き込んだり、ピャーッと書くのが嫌〜。
って方はチラホラいましたね(〃艸〃)



そして勿論、この結果に我が旦那は…
当たり前やん。的な顔してニタニタ
しております。
そして…あちゃこさんから頂いたコメント
に猛烈共感しとりました。


そうそう!!
正にオレはこー思っとる。
金曜日はもう週の末。
金土が週末。
日曜日はリセット日で、日曜日から始まる
けど、本格的なはじまりは月曜日。

この人とオレ…気が合うわ〜。
っと、勝手に浮かれポンチw
(あちゃこさん…旦那が勝手に仲間扱いして
ごめんなさいw



本当、日曜日でも月曜日でもどっちでも
ええやん。って言う他愛もない話に
お付き合い下さりありがとうございます!!
(そして因みに仲直りはしているのでご安心を(〃艸〃)




***************


今日はザッパレシピがなくアレなんで
冒頭で食べていたピザパンの作り方でも
ご紹介してドロンしようかと思います。
(え?簡単過ぎていらん?w




【材料】2個分

・コストコテーブルロール ……2個
・スライスベーコン …… 2枚
・スライスとろけるチーズ …… 2枚
・ピザソースorケチャップ …… 好きなだけ




パンはコストコの36個入り、
テーブルロールを使用しましたよ〜。

さすが36個…💦
そして1個のボリュームが結構あるから、
ゆっくり食べれば小さいけど2個でも
女子なら十分満腹に。
(あたしゃ足らんけどw

勿論市販のロールパンでも◎


【画像お借りしました】

 

【作り方】
1️⃣
テーブルロールの上にスライスベーコン、
とろけるチーズを乗せる。

本当、パンの上にペロ〜ンと乗せちゃって〜

もう…
なんや、下がパンやなくてじゃがいもに
見えてくんのはあたしだけかな?w

ポテトベーコンも旨しそうやけど、
ペロッとめくればやっぱりパンw
(じゃがいもやったら料理やなくてマジックやわw


焼く前はこんな感じ。
ただ、パンの上に乗せてあればええです。



2️⃣
トースターで3〜5分程焼き、仕上げに
ピザソースorケチャップをピャーッと
かけて出来上がり!!
(トースト1000w使用



作った2個をペロっとたいらげ、
やっぱ2個やと足らんな〜っと、
この後追加で3個そのままモグモグ…

寒いとお腹が減る減るw
(いや…年中かw


しかし…
ピザソースが残り少なくて、
容器振らずに無理に出したら勢いよく
ピャーッ…出てまって見た目汚いw
なんなら焼いた後もじゃがいもに見えるw

でも大丈夫!!
味は旨しやから(〃艸〃)



ロールパンでも作れるので、
忙しい朝ごはんにメッチャオススメ!
よかったらおためしを〜






こちらからでも読めます。
(って、またココに戻りますがw
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


【2019年2月28日に発売】

おかげさまで4刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩




楽天ブックス。


yahooショッピング。



【2019年10月7日発売】
おおざっぱでもおいしい魔法のお菓子。
を、担当させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

Amazon↓
  
 
 楽天ブックス。↓



インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511