本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。






土曜の昼下がり。 
ゴロゴロしながらこんにちは。
(せめて座りなはれw



出たよー!
新作がーー!
(なんとまーザッパな紹介w


一世風靡したたべる牧場シリーズに
新作が出ましたよ〜!!

今回はバナナ!!

コレ、シンプルながらも可愛いデザイン
やから、女子心をくすぐられるんよね〜
(女子…アラフォーやけどw



よう見ると、全体的に黄色やけど、
うしサンの上がちょいと緑になってる所
とか、バナナの青い感じの表現がされてて
可愛いパッケージに。
(細かい所やけど購買意欲が刺激されるわ〜


カロリーは167Kcal
アイス系にしては低いほうやね。
それよりも…
バナナ果汁・果肉27%?
コンビニアイスの割には、かなり多ない?
バナナ推しやからリッチやね〜(〃艸〃)


成分表は、カップが丸なっとって、
綺麗に撮れずで今回載せれず💦
カタジケナイです💦




ペロっとフィルムめくって開封。


アイス先端が潰れとるのは我が子にパンチされたからw

フィルムめくって、
バナナの匂いがすると思いきや、
かすかに匂うだけ。


バニラ部分から早速いただきまーす。




はい!!旨し!!
このバニラの味は、今まで何度か食べてる
濃厚味。ん?バニラやなくてミルク味か?
くせがなくてサッパリ。そしてペロっと
パクパクいけるアイス!!

で、その下に新作味のバナナが忍んどり
ますが、バナナオンリーで食べる前に、
ミルクとバナナを一緒にパク…



あぁ…うん。旨っ❤️
思ってたよりバナナの味が濃くて、
一瞬、あら?バナナだけやったか?
っと思う位。
(食べる前に確認しとりにも関わらずw

ミルクが濃厚やのに、
それを上回る濃厚なバナナ。


そんなバナナをオンリーでパク…
(そんなバナナ…もはや死語やなw



うわっΣ(*゚д゚艸)

おったまげ〜!!!!!!

もろバナナw
もうね、バナナをそのままミキサーに
かけてさ…
いや、かけるさいに少し生クリーム的な
やつをちょいと入れてガーっと粉砕して
アイスにした感じ。
メッチャバナナやわw
口の中に入れて食べたら喉通過した後の

後味、もろバナナ!!
(何回バナナ言うねんw


あたし、バナナ好きやけど、
超絶好きではないからさ(どんな言い訳w
食べるには半分。もしくは、ミルクアイス
と一緒に食べる方が好みやわ(〃艸〃)

こんだけ濃厚でバナナバナナバナナ…
なアイスって中々無いから新鮮かも。
トッピングに生のバナナをカットした
やつとか、チョコをトロ〜っとかけたら
チョコバナナパフェとかに出来て、
子供ちゃんウケ抜群やと思うわ〜(〃艸〃)



食べる牧場バナナ。
売り切れる前に気になる方は
ファミリーマートへ急げ〜(*´∇`)ノ









こちらからでも読めます。
(って、またココに戻りますがw
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


「ずるいおやつ」が…

レタスクラブニュースで連載させて頂きました。

ダ・ヴィンチニュース紹介されました。



【2019年2月28日に発売】

おかげさまで2刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要のレシピ
ばかりを集めた、とっておきのおやつ本です♩




楽天ブックス。


yahooショッピング。




インスタもやっています(〃艸〃)
Instagram→riyusa0511