本日も、

訪問ありがとうございます。



そしてコメントやメッセージ。
レシピを参考に作って下さり、
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





おはようございます。
朝っぱらからお菓子ネタでございます。


えぇぇ。
昨日、しっかりとご飯を食べた後、
もう一つのきのこの山を食すw
(22時にw



きのこの山
エスプレッソコーヒー味。

コーヒー好きなあたしからしたら
そそるネーミング。
まんまとお買い上げしました。


そのそそるネーミングよりさ、
こっちの方が気になってまったんやけどね…




どっちも党!?
はて?

ナニナニ…なんのこっちゃ?




なんか今やストーリーが
出来上がってんの?

アラフォーのあたしにはサッパリよw
若い子なら詳しんやと思うけど…
って、こ〜ゆう小さな所から知らぬ事が
増えて、将来きっと我が子に…
「え?お母さん知らないの?」なんて
言われそうやわ。
(かつて大昔あたしがお母さんに言ってたようにw


っと…
パッケージを見てセンチメンタルになる。
(いらん心配を今からしてまうわw


さて。食べよかね。



あぁ❤️

封を切っただけで、コーヒーのええ匂い
がするわ〜。

見た目は、あずき?みたいな感じ。
イメージではもっと濃い色かと思ったん
やけどね。

味は…



濃い!!

エスプレッソって言ってるだけあって、
メッチャ濃い…

あぁぁ…うん。うん。

エスプレッソやわw 

けど、噛んでる内に苦味が増してくる。
甘いきのこの山で慣れてるから、
ビスケットと苦いチョコが混ざらん間に
食べ終わる。みたいなw

大人のチョコやわ。

ダークチョコとかの苦さやなくて、
本当、コーヒーの…
うん。エスプレッソの苦い味。
(そりゃエスプレッソ味やからw

小さい子供には甘さより苦味が強くて
美味しくないかもしれん。
子供ちゃんと一緒に食べるんやったら、
バニラ味の方がオススメやね(〃艸〃)




やっぱり途中から、
チョコとクラッカーを別で食べたなるw



今年もまた、
たけのこの里ときのこの山の選挙が
あるそうで。


うん。

きのこの山に1票入れよかね。
(って、そもそもが、きのこの山派なんやけどねw









こちらからでも読めます。
(って、またココに戻りますがw
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



レタスクラブニュースにて「ずるいおやつ」
の連載をさせて頂きました。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


 ダ・ヴィンチニュースで「ずるいおやつ」が

紹介されました(〃艸〃)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ダ・ヴィンチニュース

 


【2019年2月28日に発売】

おかげさまで2刷重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要の
レシピばかりを集めた、
とっておきのおやつ本です(〃艸〃)


amazonさん⬇︎




楽天ブックスさん⬇︎

ずるいおやつ 特別な道具がなくても、

家にある材料で、簡単に作れる [ riyusa ]



yahoo!ショッピングさん⬇︎

yahooショッピング





インスタもやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ
Instagram→riyusa0511

*riyusa*