本日も、

訪問ありがとうございます。



そしてコメントやメッセージ。
レシピを参考に作って下さり、
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。






ずるいおやつが発売されて既に
1ヶ月以上経ちますが、
皆サマから、買ったよ〜の声や。
作ったよ〜。の声を貰えて、
有り難く思います。

そしてそして。
優しい読者サマ…
店頭でも売ってたよ〜。見たよ〜と、
報告して下さり、今、自分の本は、
あの県のあのお店に置いてあるんやな〜
っと、想像しとります。
(日本全国の書店マップがあったら印つけたいわw

そんな、ずるいおやつ。
どこの書店でも見かけられるよう、
我が愛知県から祈るばかりですw
(祈るだけかいなw



さて。あたしの渾身のずるいおやつ
ですが、あたし以上にコレをお気に入りに
している方がおりましてね。


えぇぇ。
我が子でございますw

ただ今、大ブームなようで、他の絵本は
見向きもせず、母の愛がたっぷり入って
いる事が分かるのか、連日眺めております。
(中身、殆ど見てないけどw


表紙ないやんw
えぇぇ。
奪われたその日から行方不明。
いづこへ?w


それにしてもコレ…
愛用しすぎとるせいで、
メッチャ汚い…








ブッw
読み込んだ台本か?w
って位の出で立ちにw


そして余程、お腹が空いていたんでしょう。




噛んで。なめて。もぐもぐw
(台本のタイトル名かw



そんな時に、
取り上げようもんなら、
ギャン泣きする我が子。



もうね。
こんだけ母の作った本を愛してくれて
るなら、ええか。っと今は諦めとりますw



我が子よ。
せっかくやし、朗読したるよ。

ずるいおやつを持った我が子を膝に乗せ…
「ずるいおやつのはじまり、はじまり〜」
「はじめに…
っと、ページをめくって読み始めたら、
振り返り、は?ナニよ?っと、明らかに
機嫌悪いw

あっ…説明はいらん?
じゃぁ…早速レシピに行くわ。
どの話にする?
「ほっぺが落ちちゃういちごのクラフティ
材料…いちご…牛乳…」っと読むまもなく
あたしから本をふんだくり1人でペラペラ
めくっている。


あぁ…そう💢
朗読はいらんのね。
(そりゃ、レシピやからねw

ってか…あたしの読み方がヘタなんか?
聞くに耐えんとか?w
(いや…だからレシピやからねw


さっ。
気分変えてとりあえず、表紙探そ。









おもちゃ箱から、
クチャクチャになった表紙を発見。





あたしの顔が丁度隠れとるやんw

湿気も相まって紙が完全にくるんって
なってまっとるわ((((;≡д≡;i))))



ひとまず、反対に折り曲げて…
本に戻して…






変わっとらんやんw
あたしの顔が相変わらず隠れとるしw



その後も頑張って直してみるが、
くるんっとカールしてまう。
(天然パーマなんかな?w


もしや…
あたし…顔出しNGって事か?w
(誰からNGされとんのよ?w








こちらからでも読めます。
(って、またココに戻りますがw
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


……………………………………
 

 「ずるいおやつ」が

ダ・ヴィンチニュース

紹介されました!!

まだ見てないぞ〜って方はこちらから。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ダ・ヴィンチニュース



【2月28日に発売】

おかげさまで重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要の
レシピばかりを集めた、
とっておきのおやつ本です(〃艸〃)



amazonさん⬇︎




楽天ブックスさん⬇︎

ずるいおやつ 特別な道具がなくても、家にある材料で、簡単に作れる [ riyusa ]




yahoo!ショッピングさん⬇︎

yahooショッピング






インスタもやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ
Instagram→riyusa0511

*riyusa*