本日も、

訪問ありがとうございます。



そしてコメントやメッセージ。
レシピを参考に作って下さり、
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





簡単やけど、旨しなチーズケーキが
出来ましたよ〜…
って、レシピはまた明日以降に投稿
させて下さいね。




はてさて。
引き続きカルディ商品を。
(まだあるんかいw



たまにはね、
お菓子系以外を買ってみようと、
こちらを…
(売れてます!!のポップに惹かれる。



カルディ限定の上海焼きそば 。

上海…

上海…

うえのうみと書いてシャンハイ…

考えてみたら、もっちり麺に青梗菜とエビ
を一緒に焼いたやつが上海焼きそばって
言うんやろか?


何も言わず「はい。焼きそばやで」って
言われて出てきたら、
コレが上海なんか北京なんか
サッパリピーマンよね?
(北京焼きそばってあるんか?w


今度、20円位の麺に青梗菜とエビ絡めて
洒落たお皿に盛って、
「上海焼きそばやで」って出したら
「おぉΣd(゚∀゚d)そんなん作れる?」って、
料理上手と思われそうやない?〃艸〃)
(焼きそば好きな人にはバレそうやけどw

確実に我が旦那は騙せれるw




ってか…

このトラ…



ネイルしとるでw
それも抹茶色w


あたしですらネイルなんてしてないのに。
もしや?
このトラ…女の子なんかな?
いかつい顔しとるけどw



上海とトラってなんか関係あるんやろか?
トラやなくて、パンダとかやったら
もっと売上伸びる気がするけど、
上海!!ってなるとトラなんかな?


って、とりあえず今日は写真のみ。
(今食べんのかいw
えぇぇ。エビが冷蔵庫にないのですわw

また作って食べたらレポしますねー。



あと、この焼きそばと一緒に作って
食べようと買ったのがこちら。


黒麻婆豆腐の素。

そこまで見た目、黒ないけど、
色で例えると黒になるんかな?
何が黒なんかよう分からんけど
周りにいたお客さんがこぞって
買ってくからさ。
つい買ってまったよw

これもまた作ったらレポしますね。
(肝心の豆腐がなくてねw





って、もう夕飯の時間ですな。
毎日毎日この時間が悩みどころ。
(投稿時はもう食べ終わってると思いますがw

うん。
とりあえずスーパーへ行ってきます。
(エビと豆腐買わなあかんw



え?!
コレを夕飯にしたら?って?






いやいや。
もし旨しやったら我が旦那に
食べさすのが勿体ないですやんw

えぇぇ。
コレは、旦那が居ない間にコッソリ
食べる用ですw
(卑しい嫁ですw


さっ…
まだまだカルディ商品ありますが、
本日はこの辺にして続きはまた今度。
(どんだけ買ったよw






それではまた明日。ドロン…






……………………………………
 

 「ずるいおやつ」が

ダ・ヴィンチニュース

紹介されました!!

まだ見てないぞ〜って方はこちらから。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ダ・ヴィンチニュース



【2月28日に発売】

おかげさまで重版しました!!
特別な材料や面倒な粉ふるいも不要の
レシピばかりを集めた、
とっておきのおやつ本です(〃艸〃)



amazonさん⬇︎




楽天ブックスさん⬇︎

ずるいおやつ 特別な道具がなくても、家にある材料で、簡単に作れる [ riyusa ]




yahoo!ショッピングさん⬇︎

yahooショッピング






インスタもやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ
Instagram→riyusa0511

*riyusa*