本日も、

訪問ありがとうございます。
 
 
 
そしてコメントやメッセージ。
レシピを参考に作って下さったり、
リブログなどなど。
ありがとうございます。
 
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。
 
 
 
さてと。早速、
今日のザッパレシピへ行きましょか。

(大雑把+レシピ=ザッパレシピ。

あたしが思いつきで作った造語です。

 

 

 

 

 

バレンタインに向けてのレシピ特集。

 

 

今回は本命にも。友達にも。

家族にも。なんなら自分ようにも

オススメなショコラ編。

 

コレ…嫌いな人は珍しい位、

みんな大好きやと思う。

 

そんなショコラ三昧をまとめたので

参考にしてくださると嬉しいです。

 

 

では。早速いきましょか。

 

 

 

 

 

【ザッハトルテショコラ】

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ココをポチッ

 

ザッハトルテとガトーショコラの

いいとこ取りのスイーツ。

トースターで作れてオススメ!!

コレで本命に告白をw

 

 

 

 

【ミニベイクドショコラ】

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ココをポチッ

 

友チョコやお配り用にオススメ。

材料3つ!!

オーブンでもトースターでも

作れておてがる!!

大量に作って冷蔵庫でストック

しておくのもええよ〜

 

 

 

 

【濃厚ガトーショコラ】

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ココをポチッ

 

定番中の定番!!

王道のバレンタインレシピ❤️

材料や分量が覚えやすくて

オススメなガトーショコラ。

 

 

 

【たべっ子ショコラ】

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ココをポチッ

 

砂糖&生クリーム無し。

みんな知っているなつかしの

ビスケット。たべっ子ビスケットを

使って見た目も可愛いショコラ。

 

 

 

【たべっ子ブラウニー】

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ココをポチッ

 

上記のビターチョコver.

焼くまで10分で簡単。

友チョコにオススメ!!

1カットづつカットしてラッピング

したら可愛えぇよ〜。

 

 

 

【ザクっとガトーショコラ】

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ココをポチっ

 

トースターで作れる。

甘党さんに捧げるレシピ。

 

 

 

【シンプルブラウニー】

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ココをポチッ

 

卵焼き器で作れるブラウニー。

ナッツを生地に入れても◎

 

 
 
混ぜたら焼くだけ。とか、
材料も揃えやすいショコラレシピを
セレクトしたので、
よかったらおためしを〜
 
 
 
今回でバレンタインオススメレシピ
特集は最後になります。
 
基本はチョコを使ったレシピを
セレクトしましたが、他にも知りたい。
って方は、メッチャお手数なんですが、
パソコンからブログを開けて、右上に
検索バー(赤矢印の所)があるので、
(大変見辛いですがw
調べたい単語などを入れると記事が
絞れて見やすいです。
(オーブン不要とか。卵なし。とか。
 
 
 
スマホからやと、検索出来なくはない
ですが、ややこやしいのでパソコンから
の検索をオススメします(o´ェ`o)ゞ
 
 
 
バレンタインレシピに少しでも
役立てて頂けたら嬉しいです。
 
 
 
それではまた夕方までドロン…
 
 
 
 
 
……………………………………
 
 
 
2月28日に初めてのおやつ本を発売します!!
 yahoo!ショッピングさん⬇︎




インスタもやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ
 
Instagram→riyusa0511