本日も、
訪問ありがとうございます。




さてと。早速、
今日のザッパレシピへ行きましょか。

(大雑把+レシピ=ザッパレシピ。

あたしが思いつきで作った造語です。

簡単&時短❤️焼き上がりまで10分❤️失敗しないサクサクピザ


先日、ティラミスサンドを作った際に、
カットしたパン耳を使ったレシピ。

発酵&手間無しのザッパピザです(*´3`*)ゞ
失敗なく誰でも作れますよー。

このピザね、
オシャレにナイフとフォークで食べるのが
オススメ。
(いや、嘘w。
ただその方が食べやすいから。w


 

 材料
◯1人〜
・パン耳 ── お好み分
・スライスチーズ ── 1枚
・ベーコン ── 適量
・ピザソース ── 適量
・ブロッコリー ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01

アルミホイルの上に、パン耳の焦げ目の方を下側にし、寄せながら並べて置く。

02


ピザソースをかけ、スライスチーズをそのまま乗せる。

03


カットしたベーコンと、ブロッコリーを小さくちぎって乗せ、オーブントースターで5分程焼いたら完成!!

04



サックサク食感にとろ〜りチーズがメッチャ旨し❤️


よかったらおためしを❤️




ペコリはこちらから。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂





はてさて。
話し変わりまして。
※ここからはババァの個人的な事なんで、
興味ない方はスルーして下さいな。
後‥‥
育児生活のお話しの為、
不快な方はご遠慮下さい。





コレ…

{BD872228-8549-482F-A934-75113AD31000}

高校生の時メッチャ好きでして。
毎朝、通学の途中、コンビニに寄って
必ず5個は買ってた。
そして1人で食べる。
(どんだけ食っとんや。

食べた後は綺麗に洗って、重ねて机の上に
置いてた。w
(そりゃ先生に注意されるわ。



あと、このパッケージが当時も色々あり
ましてね。全種類を見たくて食べてたのも
あった。

現在は…
(画像お借りしました。

{B18B4325-738F-4430-8906-742E7C2E537A}


これだけ種類が。

当時はこれ以上あって、コンプリート
するにも大変やった。
(それでも意地でコンプリート。






久しぶりの牛乳プリン。

頂きまーす。

{5B1B24A4-6CCB-4F56-9016-393BAAD7D206}


真っ白〜❤️


{86E3F0EE-1625-481B-833C-611C39727929}


トロトロ〜❤️


あぁ。旨っ❤️



こりゃ、なめらか過ぎて飲めるわ。
プリンは飲み物。やな。w


ほんの1分程で完食。
(もっと味わえよ。


しまった。
もう1個買えばよかった。
(それでも2分やな。



フタを捨てようとしたけど……


{4643DD09-927A-450B-9218-0C3759365ED6}



勿体無くて、ついベローン。っと
舐めて捨てたわけよ。
(えぇぇ。はしたない事は承知。
そして、いつもはしません。


したら、横で見てた我が子。
(生後4ヶ月半。

ドン引きの目。
(そりゃもう、凄まじい程、冷たい目。




そんな目をするな我が子ょ。
君も数年たったらあたしの
気持ちが分かるさ。w









Instagram→riyusa0511

『ペコリ』もやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ

*HMH所属*   riyusa


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!