本日も、
訪問ありがとうございます。





今日はザッパレシピはお休みです。

(大雑把+レシピ=ザッパレシピ。

あたしが思いつきで作った造語です。


※ここからはババァの個人的な事なんで、
興味ない方はスルーして下さいな。
後‥‥
育児生活のお話しの為、
不快な方はご遠慮下さい。




もう世間はクリスマス一色ですな。

大人になっても何だかんだで少し
浮かれた気持ちになるのは何でやろか?
(あたしだけかもしれんけど。

って、ヤングでもないから、
甘いクリスマスが訪れるわけもなく。

そのかわり‥‥
今年はピチピチ0歳児のヤングマンと
過ごす始めてのクリスマス。

いやー、このヤングマン、
可愛くて甘い声をだすけど、機嫌が悪いと
怪獣のような声で自分をアピールしてくる。
あたしが何かお願いしても、かなりの
確率で無視される。
ツンデレヤングマンですわ。


でね。
話しがそれたが、スーパーに行ったら、
クリスマスの材料ばかりでさー。
自分もそんな食べれんのやけど、安いと
つい色々買ってまうわけよ。


このセット、安いとついカゴに入れてまう
のよねー。
年間、何回この方達にお世話になって
いることやら。

{B73F9BEC-23EF-4524-9964-8A9640C76F34}



スポンジとかホイップって、メッチャ便利。


でもさ。
今年、野菜と同じで苺もメッチャ高ない?
1パック698円やで。
698円。
(税込やと700円超えてまうよ。


3度見位したわ。
(そんな中、躊躇せず3パックをサッと買っていくマダムが素敵に見えたわ。


とりあえず苺買う選択肢が無くなってね。
(買わないくせに名残惜しくその場から
離れれんかったわ。
他に思い浮かばないから、具は何も買わず。
だから、今、家にあるのはスポンジとホイップ
だけ。w


数日中にはザッパレシピで投稿出来たらと
思うけど、アイデア浮かばず。
(最悪、スポンジとホイップケーキやわ。w



誰か。 
我が家に苺を1パックでいいから送ってくれ。





⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂




はてさて。
話し変わりまして‥‥





ギャァーーーーーーーーーー。
((((;;OдO;lll)))蒼白‥‥


毎日。毎日。
毎回。毎回。
搾乳は手で絞り、哺乳瓶にて授乳を
しているあたし。
(手動搾乳機は買って試すも合わず。


それが‥‥

隣で泣いている我が子に焦り、
手が滑って哺乳瓶毎倒してしまった。



もう顔面蒼白。

45分かけて絞ったのに。


青アザになってる乳にムチを打って
絞ったのに‥‥

マジ泣けてくるわ。



ハァァ‥‥。
もう何もしたくないわ。
(やさぐれババァになってやる。
って、もうなっとるけど。


一掃、これを機にうまが合わない
自分の乳とお別れして、違う乳と
取り替えが出来たらええのに。
(いや、マジ出来たら怖いわ。




我が子よスマヌ。

母乳と言う名のご飯は当分出て
来そうにもないわ。
(とりあえず、あたしの凹んだHPが
回復まで待ってくれ。







Instagram→riyusa0511

『ペコリ』もやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ


*HMH所属*   riyusa

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!