本日も、
訪問ありがとうございます。




本日はザッパレシピお休みです。
今日はババァの個人的な事なんで、
興味ない方はスルーして下さいな。
後‥‥
妊婦生活のお話しの為、
不快な方はご遠慮下さい。





ソロソロ、長袖出そうと引っ張り出したものの、メッチャ、埃臭くて着れず。


出してはバサバサしていた影響で、
ホコリ&ハウスダストのアレルギーが
敏感に反応し、鼻水&くしゃみが止まらず。


洗面台で顔&喉を洗い、鼻の中も念入りに水で
すすぐが時遅し。
目もかゆくなり、首から上が本来の役割を
しない状態に。w


両鼻にティッシュを詰め、水中メガネをする。
(花粉対策用のメガネが見つからない為。

冷や汗が出てくるから首にタオル巻き、
ソファで横になる。


あたしゃ‥‥
病気に好かれてんのか?

次から次へと集団であたしに嫌がらせを
しに来とるに違いない。


きっと、胆石もアレルギーもあたしの知らん所で、結託しているに違いない。


チッキショー
寄ってたかって攻撃しやがってー
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
と、言うものの、それでもやっぱり
お腹が気になるから、凹むわけで。


アレルギーが治るまでセンチメンタルな
気分で過ごす‥‥


ピンポーン‥‥

ピンポーン‥‥



えっ?!
こんな時に宅配?
(あたしゃ何も頼んでないし‥‥旦那からも何か買ったとも聞いていない‥‥


ってか、今のあたし‥‥
メッチャ凄い格好なんやけど‥‥w
(そもそもなんで、このタイミングよ。


とりあえず鼻詰めティッシュと水中メガネを
外して出ることに。
(メガネの後、クッキリやけどw



荷物を受け取りサインする。




なんやねん。
この重たいのは‥‥




{F5EBF12D-7BEF-4394-8DCC-5B0F705560EA}




知らんけど開けたれ。
(旦那の名前やったけどええや。







{A1AAAA24-5D66-4285-B8F8-0AAF8013AFF9}




えっ?!❤️


えぇーーー❤️





欲しかった念願の
ホームベーカリーやん❤️


{FF21B03D-52B7-4C57-B1C4-5D85ED8D7175}




何で? 
どゆことや?
(嬉しさの余り涙と鼻水が大洪水。



直ぐさま旦那へLINE。


あたし「我が家にホームベーカリーが
来よったけど、間違いじゃなかろーか?」



旦那「オレが呼んだ。胆石でパン食えんやろ。
これなら自分で調整して食えるし。」



 あたし「我慢しろ。って言うてたやん」



旦那「いや、あまりにも何も食べれんくて
不憫やと思って。」





我が旦那ょ。
愛してるわー❤️
(正にLove Love Loveやわ。
気分は常盤貴子。by愛していると言ってくれ。古っ。コレわかる人おるかしら?



まだアレルギー中なあたし。再度、
水中メガネと両鼻にティッシュを詰め込み
ホームベーカリーに頬ずりをする。
(おぉ❤️パンょー❤️←マジ気持ち悪い
妊婦ババァ。



さっきまでの凹んだ気持ちがいづこへ。

一気にハイテンションに。





って、メッチャ中途半端ですが、
文字数オーバーで続きが書けず。






                   to be continued‥‥









Instagram→riyusa0511

『ペコリ』もやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ


*HMH所属*   riyusa

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!