{5AEFFA3A-C8BD-440C-A5A9-C0F5F31CA703}


本日も訪問ありがとうございます。

 


地味な写真でも、少し加工するだけで

(すっぴんに眉毛描く程度に

 

冴えない爪楊枝でも

 

オシャレに見えませんか?

 


なんならカメラ女子?

いいえ。ごめんなさい。

普通のiPhone6での撮影です。

 


この爪楊枝が‥‥‥‥

 


さかのぼる事

時間前‥‥‥

 


真夏が去り、

少し涼しくなり始め、

そよ風が気持ちイイ今日この頃。

 

クーラーを切り、を開け、

風通しを良くしていた午前中。

 

掃除機をかけようと、

リビングの机を窓側に移動させ、

意気揚々とかける。

 



その時、

ビュ〜っと。

気持ち良い風が。

(正に風立ちぬのように。

 


あー気持ちええな~

な~んて、ふと振り向くと‥‥

{75BDEF16-DEFA-44C6-81ED-758D8BDFBC8E} 

 

ガビーン

(昭和なリアクション

 

うそ?!

うそでしょ?!

誰か嘘と言っとくれ。

 


だって、机の上に乗ってたやん!!!

 


なぜ、自ら投身自殺

(せめて、前触れがあってもいいでしょ

 



机に置いてある物が、風なんかで落ちるか?

 

 



こりゃ事件です

(スッキリレポートの阿部さん

 



でも‥‥

 


現場検証するも物的証拠が

出てこず、爪楊枝の無念が晴らせず

悔しいです!!!

(ザブングル加藤。この人も何処行った?

 



そんな諦めかけていた矢先‥‥

(今回は真矢みき出てこず。笑

 


またあの時と同じ風が‥‥‥

ビュ〜

 



犯人は現場に戻ると言うのは

確かなようです。

 


そう。犯人が現れたのです!!

 


その‥‥

 



犯人と言うのは‥‥‥

 


まさかの‥‥‥

 




(どんだけ勿体ぶる気や。

 




そう。

こいつだったんです。

 



『カーテン』

の、外側にある白いレース

名前が出てこん。

正式名称は何やろか?

 

 


あれが風にふかれ、机の隅に置いてあった、

爪楊枝の頭。若干ザラザラになっているせいか、レース素材のカーテンが、

うまい具合にひっかかり、

一気に床という名の

突き落とされた訳でございます。

 



もちろん!わたくし!!

見て見ぬふりはできず

直ぐに救助に向かいました!!!

 



頑張れ爪楊枝。


頑張れ爪楊枝。

 


負けるな爪楊枝と!!

{FB24D38E-C036-49C6-B84B-D7307C1EA110}


 

to be continued‥‥



Instagram→riyusa0511

『ペコリ』もやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ


*HMH所属*   riyusa







HMH OFFICIAL LINE
Add Friend







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!