{A83DBD78-9D81-437A-9A38-3F0AAED136CD}




本日も訪問ありがとうございます。
(料理の方を見て下さった方は、
本日、2回目の訪問
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)ノ



ボヤキが多すぎて全く前に
進めてませんが‥‥



それでは富士山レポの続き。

電車待ちの間にでもどぉぞ。




↓↓↓↓↓↓





お菓子をたらふく食べ、
満足した所でやっとこさ
8合目を出発。




あんなに休憩した筈なのに‥‥





ほんの5分も歩けば
(´Д`) =3 ハァハァハァ




何コレ。
100mダッシュみたいに
心臓がバクバク
数メートル歩いては呼吸を整え。
歩いては整え。
の、繰り返し。。




動機。息切れ‥‥
動機。息切れ‥‥
どっかで聞いたような‥‥


あっ。
あのCMだ。
動機、息切れには、
きゅ〜しん♫
きゅ〜しん♫笑


正に、今の私にピッタリ。笑
な〜んて、考えていても
苦しさは消えず。
。。。(´Д`|||) 







8合目を過ぎた辺りから、
急激に酸素が薄くなり、
呼吸もしづらくなります。




次の9合目までは60分
登らないとトイレ休憩所はないので、
疲れた際は、少し広い場所か、
ルートから外れて各々で休憩を取ります。




他の登山者も、酸素ボンベを使用したり、
お互い励まし合いながら登っています。
励まし合いながら‥‥‥






そう。私達夫婦も。

私『ハァハァ。足が痛い。』

旦那『太ったからだろ。』



私『太ももも痛い。既にかかとも』

旦那『太ったからだろ。』



私『足の付け根も痛い。痛いよ〜』

旦那『太ったからだろ。』


私『‥‥‥‥‥‥‥‥‥。』



私『なんか目も痛く‥‥‥』

旦那『だから、太ったからだろ!』



私『目は関係ね〜だろっ
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!』


全く励ましも何もありません。。




って、目‥ん??
ない。
ない。
ないぞ。
眼鏡が。

うっそでしょ〜。。。(´Д`|||) 





私『眼鏡がない。どないしよ?』


旦那『軍手といい、外すからだろ』


私『眼鏡はそもそも掛けてない。
引っ掛けてただけ。』


旦那『‥‥‥はぁ?(-""-;)
掛けてないならしまえよ。
何の為に引っ掛けてんだ‥‥』

と、結構な声のボリュームで話していたら、
何処ぞの家族が

『茶色のフレームの
ですよね?それなら、
8合目の休憩所から少し来た所に落ちてたので、ロープに引っ掛けておきましたよ』



おぉぉ♥♥
さすが日本!!!!
優しさに触れ、感激する。



丁重にお礼を言うも、
やたらとニヤニヤしている。
そして、ボソボソ言いながら
去っていく。。



年増な耳はそのボソボソを
ちゃんと捉えていた。。
地獄耳。と、言うのは
コレかと。




『やっぱり、かっぱえび‥‥
の人だったね。笑』




ギャー──(*ノдノ)───ァ
かっぱえびせんを
むさぼっていたのをバッチリ見られ、
そして覚えられていたとは。
(かなりの人数の人が休憩しているのに。




いくら、周りは真っ暗とはいえ、
乙女がバリバリボリボリ
むさぼるもんじゃないですね。照。 





それにしても‥‥
既に9合目が見えてる状態で、
(既に8合目を出て50分位)


戻るだなんて、そんな酷な事は
出来ず、あっさり諦める。
(人間諦め肝心)



帰りに救出しようと決め、
登山開始。。





足の痛みと戦いながら、

8合目から70分かけて、
9合目に到着。。




せっかく到着し、記念撮影の予定が、
疲れ過ぎて9合目の看板にも気付かず、
座れる所を無心で探す私。




そう。コレ、私。
↓↓↓↓
板なんぞ、眼中になかったです。笑

{499BF62B-4970-4038-9FD0-74B91FA6DACF}
                      ↑          
コレ、自撮り棒。笑
張り切って自分で撮る予定が、
出すのも面倒に。





既にこの時、午前3時。
疲れプラス眠気も襲う。


極寒の中、しばしの休憩。




to be continued‥‥





HMH OFFICIAL LINE
Add Friend






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!