D3通院日 自発生理? | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

4/25の通院記録です(笑)

採卵以来の通院、久しぶりです
すっかり現実逃避していました あせる

正直、治療通院どうしようかな………
と、悩みつつ結論は出ず、、、
諦めるって、なかなか出来ませんね しょぼん
とりあえず今日は行くことに DASH!

『次は生理が来たら2~3日目に
来てください、今回お薬はないです
もし3週間たっても、生理が来ないなら
お電話ください』
と前回言われていて、
「自発生理が来る確率なんてないから、
後者だな~~~ ダウン」と思っていたら、
どんどん体温が上がり、
お約束のPMSも来てしまい……
ある朝、体温がガクッと下がり、
やけにダルいと感じていたら、
生理が来ましたよ……… ショック!

お薬がないと、生理が来ないはずなのに、
不思議です
とりあえず生理痛もあり、
ここ数日、体調不良です
生理が来ると、PMSは落ち着きますね 得意げ

急な予約は午後しか取れず、
まぁ、仕方ない しょぼん
……と思い行ってみると、
フロアがガラガラでビックリ ビックリマーク
スムーズに流れているし………

内診&診察ともにK波田先生、
卵胞確認できず、
で、お薬飲んでないから、
FSHやっぱり高いし……… 汗
あぁ、現実 汗汗
また点鼻薬から再スタートです
採卵周期と言われたけど、
今回は調整周期かな はてなマーク

D3
旗 検査結果
E2……36.1
LH*2……23.3(11.7)
FSH……61.4
β-HCG……0.4

時計 16時~17時半までの滞在
(1時間半)

がま口財布 お会計 26,220円
(今までの合計 304,950円)