D17通院日 体重増加 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

6日は通院日でした ビックリマーク

カウント上、D17ですが、
実際には生理開始からして
D15になるのですが………
久々の本格的な生理のせいか
(前回と前々回は1日のみの少量出血で
終了してしまった 汗)
いまだに生理がスッキリ終わりません あせる

過去にも同じようなことはあったので、
ひとつ残している子宮筋腫のせいかな~
と、思っていますが………
そろそろ終わってください 汗
もう毎日面倒くさい 汗汗

今周期から、採卵(←出来るなら)周期w
ですが、私の場合、
卵胞の出現すら怪しい状態なので………
案の定、卵胞は確認できず しょぼん

初診以来の院長内診&診察でした ショック!
今回も内診は長めでした
きっと卵胞を探してくれていたのですね汗

『まだ出てきてないね』

生理は薬で起こしているので、
そもそも私の月経周期はわかりません………
ただ、この時期に卵胞が確認出来ないなら、
今周期は無理だったんだ~~と、
落ち込みつつ診察を待ちました ダウンダウン

診察室に呼ばれ、診察開始 ビックリマーク

『まだ卵胞は出てきてないね、
女性ホルモン(E2)も低いからね
今日からプレマリンを
1日3錠→6錠に増やしましょう
朝昼晩とわけて2錠ずつ飲んでくださいね』

「はい、わかりました…… ダウンダウンダウン

今日、小さい卵胞でも見えたら、
明るい兆し………と思っていた私は、
テンション下がったまま ガーン

それに気がついたのか、
ギョッとした感じで院長は顔を上げ、
『卵胞見えたら、すぐに採卵するからね』
『次回は土曜日の朝早くに来てね』
きっと“大丈夫か、この患者さん”と
思われたのかも ショック!

朝早くに卵胞が見えたら、
午後から採卵にでもなったりして はてなマーク

……う~~ん、難しいなぁにひひ

ま、わかっていたこと ビックリマーク
私はとにかくFSHを下げるのが一番 ビックリマーク
そこからどう変化が見られるか
奇跡的に卵胞が見えたら採卵、なので………

旗 今日の数値
E2……157.3
FSH……30.8

FSH上がっていたため、プレマリン増量 ビックリマーク

ところで………
このプレマリン、地味に副作用ありますね
胸の張り、目の奥の痛み、なんか気持ち悪い、
そして最初のうちは食欲不振…………

食欲不振………だったんだけど、
少し前から、食欲増進 !!
してしまいました……
同じ方、いませんか はてなマーク

もう太るの嫌だ~~~~~ 汗汗汗汗汗

春に名古屋に越してきて、
新しい環境に馴染めず食に走った私w
なのに、ここにきて食欲爆発、
たぶんここ短期でさらに増えています
名古屋にきてから、+4kgくらい
増えた気がする……… かお

しまいには、職場の人に
『太ったよね』『おめでた?』なんて
聞かれ、マジで凹みましたよ~~~~~
いやいや、おめでたになりたいから
通院してんのにwwwww
(腹腰周りに集中的に脂肪がついた、
しかも胴体に対し私は見える部分が
バランス的にはなぜか細い、
ややこしいスタイルwww)
ワンピースを好んで着ているのも
悪いけどさ……
あ~~~、なんでみんなずけずけ言うかな

でもま、私が悪いんですよね むっ

というわけで、生理痛も落ち着き、
もうすぐ終わるだろうし、
今週からジム再開ですビックリマーク



↑↑勢いづけで、今日から2日間
プチ断食やります~~~ドキドキ
(結果はまた後日)

時計 採血のため10時入り~13時まで
3時間の滞在

がま口財布 お会計 8,770円
(今までの合計 95,600円)
※採卵、移植はまだです