5回目の通院日 主人の検査(2) | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

(続き)

なんとか採取でき、主人が
メンズルームから出てきた……ホッ
メンズルームは2部屋あるようです テレビ

その後、血液検査のため、
採血をして、時間もあるので外出 ビックリマーク
裏手のコメダ珈琲に行きました コーヒー

コーヒー380円でトースト 食パン
ゆでたまご2個(笑)がついてきました~
私は初の挑戦で+100円で
小倉あん追加 ドキドキ
お腹いっぱい~~~ 合格合格





戻って待機していると………
ブロ友さんとお会いすることができました
お初ですwww
『今日はスッピン、黒白ワンピース、
肩までのゆるパーマ……』と
自分の特徴を伝えておいたら、
すぐにわかっていただけたみたいで にひひ
ブロ友さんは、私と違い、
きちんとメイクして、スリムで
綺麗な美人さんでした~~~ ドキドキ
初対面なのに、いろいろ話しこんで
しまいましたね、不思議 ニコニコ

さて、混み混みの中、ようやく
診察室へ………
主人の検査結果は1週間後と言われていたし、
私は今日はなにもしないので、
何の診察 はてなマーク と思っていたのですが………

診察室に入るなり、モニターに
精子が泳いでいる画像が !!
主人の検査結果は問題なし、
スムーズに4本凍結できたとのこと ビックリマーク
(K波田先生の無駄のない説明に
主人は感心していましたw)

流れ星流れ星 結論 流れ星流れ星

不妊は100%私が原因ですね
早発閉経、ホルモン値(FSH高い)、
卵胞出現かなり怪しい………
結構、難しいレベルです
申し訳ない……… ダウンダウン

以下、帰り際の会計でのやりとり

私「主人の検査結果は1週間後と
言われましたが、今日聞けました
もう主人は来なくて良いですよね」
受付『あれ?体外受精の流れなどの話は
聞かれました?』
私「聞いてないです」
受付『……? 確認しますね』

その後、受付の上司っぽい方が登場 ビックリマーク

受付上司『確認しましたら、やはり
夫婦面談が別にありますが、
それは次回奥さまの診察日に
予約について聞いてくださいとのことで、
今日、夫婦面談の予約は
必要ないそうです』

そうですか、はい………
やっぱり、私の場合は卵胞さんが
出現してから、動き出す感じなのかな はてなマーク
主人の検査も、本当は卵胞が
見えてからで良いと言われていたけど、
12月から主人の泊まり出張も多いので、
もしもの時のために、凍結して
おきたかったからさ……… しょぼん

ま、いいや
今日のところは……… あせる

時計 10時半予約、メンズルーム使用のため、
2時間前の8時半入り~12時前に会計終了
3時間半弱の滞在

がま口財布 お会計
36,560円
(今までの合計 86,830円)

……今日のお会計のメインは、
主人の検査料 13,700円
&特殊技術・凍結 21,000円 でした あせる