4回目の通院日 D10 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

まだ4回目の通院日でした あせる

実際には生理が始まり8日目ですが、
ホルモン周期カウントのため、
D10と数えます ビックリマーク

内診はK波田先生 ドキドキ

私「生理8日目です」
K『出血量はいかがでしたか』
私「かなり多かったです 汗
2周期少量でしたので、それが
まとめてきた感じです
今日もまだ、普通に出血しています」
K『わかりました、プレマリンは
きちんと飲まれていましたよね はてなマーク
私「はい」

いつもより内診が長い……
卵胞を探してくれていたのかな しょぼん

診察室へ移動 目

E2……187
FSH……21.3

K『FSHだいぶ下がってきましたね
出血は様子を見たいです
引き続きプレマリンを飲んでください
次は12月の5日か6日に来られますか はてなマーク

初めて日にちの選択権が ビックリマーク
焦った~~~ あせる

ま、卵胞は見えていないようですね……
見えていたら教えて貰えるだろうし、
次回通院日も間が空いているし
あえて聞きませんでした

今周期は無理かな ダウンダウン

万が一の場合に備えて、主人の検査と
精子凍結を今週末にお願いしました
(まだやっていなかった)

次回通院日が12/6、実は12/8から
主人は5日間、出張なんです 飛行機

初診の際に、院長からは
『ご主人の検査は卵胞が見えてからで
いいです』と言われていたけど、
奇跡が起こるかもしれないし 爆弾
(と、無理して思いこんでおこうw)

今日は9時半入り~会計まで3時間弱 ビックリマーク

がま口財布 お会計
6,730円
(今までの合計 50,270円)