3回目の通院日 D2 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

今日は9~12時まで、3時間の滞在 病院

生理は来ていないけど、プロゲストンを
飲み終えて計算された日にちで
数えるので、D2になるらしい
基礎体温は上がりまくりなので、
K波田先生いわく
『もう生理は来ますよ、
あ、でも今日からプレマリンを
飲むので、少量になるかも』とのこと

まだ卵胞は見えず 汗
次は29日(D10)に通院指定される

E2……23.6
FSH……37.9

『まだFSHが高いですので、
プレマリンを飲みましょう』

はい、それでもFSH3桁からは、
だいぶ下がってきた ビックリマーク
もっと下がれ下がれ~~~~~

処置室で看護師さんに
『完全自然周期ですね、
いくつか説明があります』と言われ
驚く……… はてなマーク
「えっ?まだ卵胞見えてないし、
私の場合は……
見えてくるかも怪しいのですが」
『今日は見えてなくても大丈夫です
次回通院日からは数日おきに
卵胞チェックになりまして、
その結果で………』
一通りの流れを説明された

とりあえず採卵周期と
呼ぶのですね あせる

卵胞ちゃん、育ってくれますように ニコニコ

がま口財布 お会計
15,520円
(今までの合計 43,540円)