K婦人科に通院 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

10/10朝、ようやく生理が来た ビックリマーク
ここ2か月、クヨクヨ悩みすぎたせいか、
ちょっと生理が変だ ダウン
(昔からその傾向あり)
プロベラ飲み終えても生理こないし、
腹痛はあるし、、、

とりあえず会社帰りに急遽、K婦人科に
寄ってきた
(4月から通院している今のクリニックはK婦人科と書きますね 病院
今後転院予定のおち夢クリニックはおち夢、笑)

生理がきた報告と、できればFSH値などを
知りたいので、今回もD2~3日中に採血可能か
聞いたところ、D1ですがその場でしてくれた(笑)

K婦人科には、これからも一般婦人科としては、
お世話になりたい素敵なクリニック ビックリマーク
もちろん高度治療もやっているクリニックだけど、
私のホルモン数値異常値により、そちらは
積極的な提案は今のところなく………
『不妊治療希望』は伝えているんだけどな
ちなみに、おち夢クリニックさんへの転院希望は、
まだ伝えていない、、、しょぼん

今回話をしたのは、

『FSH高値が気になり夜も眠れない、
これから知識もつけたいので、
生理がきたら毎回採血は可能ですか?』
→もちろんYES

『福岡(~今年3月まで通院)のクリニックでは、
卵巣機能が弱り、卵巣が萎縮しているし、
エコーでもほとんど見えないと言われた
実際、今も変わりませんか?』
→正直、変わらない ガーン

夜も眠れないと伝えたら、
とても心配してくださり、
本当にこのK婦人科の私の担当医は
大好きなんだけど、でもでも、
やっぱり私には時間がない………

金曜日までには、おち夢クリニックさんに
初診予約を入れる予定 ビックリマーク