転院します…の伝え方 | さゆのblog

さゆのblog

猫/不妊治療(諦めました、笑)/愛知県/甘いもの大好き

今の住まいは名古屋市内の鳴海駅近く、
旦那の職場は伏見、私は金山(パート)、
そして現在通っている婦人科も金山、
……といえば、婦人科の名前は
ピンときますよね あせる

通いやすいし、とても親切な婦人科で、
先生も優しくて好きなんだけど、
私のFSH異常高値(85!8.5じゃなくて85 ダウン)に、
『(困ったな~~~……)』感がね しょぼん
しまいには申し訳なさそうに
『まぁ、なんとか5年以内には』
『海外なら卵子提供もあるけど』て、
先生、5年後に46歳になった私に、
毎回ジュリナとプロベラ渡して終わり、で
治療効果、今より期待できますか 汗
名古屋に越してきて4月から
やった検査はD4あたりのホルモン値を
1回調べただけ………

私なりに調べて調べて漢方薬を
飲み始めたのが9月初め
ちなみに漢方薬は3種類で月2万くらい 汗
あとホルモン値は若干変動する
正直、それに望みを託している
つまり私も凹凹凹……八方塞がり むっ

ここ数日、転院するなら
おち夢クリニックさんだな、と
ほぼ決まっている

福岡でお世話になった婦人科から
金山の婦人科に渡された
紹介状、資料には、
私の過去の子宮筋腫手術の画像や
治療歴、あまりやっていないけど
血液検査の結果などが盛りだくさん ビックリマーク
その資料は欲しいんだな………

転院先から、金山の婦人科に、
紹介状受けとりました報告は
いくだろうし、引っ越しただの、
転職しただのより、
正直に言うしかないかな
(おち夢クリニックから金山までは
とても近いwww)

気まずくなるのは仕方ないか~ あせるあせる