いたたたた…ある意味厄落とし的なww | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

2023/2/1 21:30ころ
事件は起きた


愛用の陶器の湯たんぽ♡

冬場は夫よりも大切な湯たんぽ



抱きしめながらソファで良く

イビキをかきながら口を開いて←夫がそう申しております笑笑

本人は気持ち良くうたた寝をしている〜




昨日は

あまりにもイビキがうるさかったようで

夫にお布団に入りなさい!!と言われたので

ボケボケしながら移動しようと思った瞬間




痛っっっっっ💥





私のか細い小指に湯たんぽ直撃‼️



利き手なので今日は何もできません


あまりにも痛いので誰か慰めてください😂




節分、立春前の厄落としなのかなぁー

という事にして本日の業務(家事)はお休み


67歳肉体労働者に全ての業務(家事)を

お任せしよましょう


決して鬼嫁ではございません←言う奴ほど怪しい👹