見えない世界とご先祖さまの存在 | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

急に身近な人が

信じていなかったコトを体感したことで 

エネルギーが変わる体験をしたことありませんか?


芦ヶ久保駅近くの清流〜✨✨




私は今その最中で

夫が見えない世界やエネルギーの世界を

全く信じない!と言い張っていた人だったけど

本当はこの人

見えない世界のこともエネルギーの世界のことも

良く解っているんだけど見えない振りしてる

と前々から感じてたんだよね

可愛がってもらっていたおじいちゃんが亡くなるその瞬間に

目の前にふわっと現れたり

小さい頃にUFO🛸観たりした話をするくらいだから



今までご先祖さまのお墓の管理を渋々

長男だからと仕方ないと言ってやっていたけど

お父さんのことをあまり良く思ってないのが原因


2ヶ月くらい前に

半年ぶりくらいにお墓参りに行って

植木がボーボー荒れ放題になっていたのを

夫も流石に見かねたのか、ある程度剪定をして

風通しを良くしてあげました

管理費を支払うのを忘れてるからボーボーになるよね



暫くして夫が

お墓の風通しを良くしたら仕事が何となく

回り始めてる!!と。



体感したから信じざるを得ないよね


私もご先祖さまのエネルギーの影響力は凄い!

と思いましたよ



せっかくそんな体感をしたんだから年内最後のお墓参りに行って

コケだらけのお墓を磨きに行こうよww

と誘う〜


昨日、早速行ってピカピカに磨き上げていた夫

何故か解らないけどその姿を見て涙が溢れてきた


帰り際、車の中から

また来るからね!バイバイ〜👋

とあり得ない言動w


ここの墓地

山を切り拓いて造ったようなので自然が沢山⛰


お墓参りに行ってグラウディングもできるので

私はいつでもお参りしたいところ



年明け早々また参ってこよう🪦

お陰さまで夫の仕事のスケジュールはパンパンのようで、新しい繋がりも増えてきているようなので

詰まっていたものが流れ始めたみたい





みなさんもご先祖さまを大切にしてみては

いかがてしょうか