こんにちは〜

今年の夏は、新しいことに挑戦しに

下田 多々戸へ行ってきました

初めてのサーフィンから始まるちょっと贅沢な2日間の記録です。


1日目日中の様子はこちら↓↓



 ​DAY1 p.m.


​下田大和館

16時00分〜 着替え&チェックイン


本日宿泊する下田大和館へ
『多々戸の夏 部屋・食事場所おまかせプラン(28,600円)』を予約しました。

宿泊者は旅館のシャワーと更衣室が使えるので、とっても快適デレデレ

お部屋はこちら↓↓


オーシャンビュー!

ベッドルームもありました

女子旅にしては、ちょっとカップル仕様なお部屋//




17時30分〜 温泉タイム♨️


​所要時間:約40分

日中のサーフィンで疲れた体を、オーシャンビューの温泉で癒す時間。

露天風呂からの景色を堪能して、心も体もリフレッシュしましたウインク




18時30分〜 贅沢な夕食🍣


​滞在時間:約1時間

下田大和館の夕食は、アワビやウニとイクラ茶碗蒸し、伊豆名物の金目鯛の煮付けなど、贅沢な料理が並びます♡


アワビ


ウニとイクラ茶碗蒸し


伊豆名物 金目鯛の煮付け


高級食材の数々に舌鼓を打ちながら、

贅沢なひとときを過ごしました酔っ払い




20時〜 砂浜で花火🎆


​所要時間:約1時間

21時までの間、花火が出来ると聞き、

旅館でバケツとチャッカマンを貸りて

多々戸浜へ


海の波音とともに、きらめく花火が夏の夜空を彩りました。


2日目に続く