こんばんはニコニコ

こちらのキャンペーン。
そして、もう一人の妹からもラブ

わーー💓💓💓
時差あったの??

嬉しい✨✨
3つは当たったってこと!?

13口出した甲斐がありました大泣きスター


今日、職場から連絡あり、
復帰後のポジション聞いて
不安と焦りしかない…
もう、そのことで頭いっぱいネガティブ
産休前、上司がいたポジションに私が配置って…
時短の私につとまるの…?
いや、時短使ってる場合じゃない?
でも時短使わなきゃ家庭がうまくまわらない〜
保育園お迎えに習い事送迎に〜〜、わ〜〜
もう、マジで勉強しないとやばいヤバイ。

とかいって、今日もレシートを作り
懸賞活動もして。

はあ、もっと時間の使い方うまくなりたい…




では。
お読みいただきありがとうございましたにっこり花