そろそろかなと思っていましたおねがい

サミット×オフィシャルスポンサー7社
ディズニーペアチケット💓

無事に当選しましたニコニコ飛び出すハート

このキャンペーンのために
初めてサミットに行き、、(自宅から、結構遠い。下道で1時間半くらい驚き高速使うくらいの距離。)
明治おいしい牛乳はサミットでしか買わない!というぐらいの気持ちで
毎週通いました

私名義で当選。(懸賞ノートみると、日付的に↑このどちらかのレシートで当たったと思われる🎯)

スポンサーパスポートは、【KIRIN】で来年1月末まで有効でした。

実ってよかったです。
色々な名義で13口応募しました。
とりあえず、1口でも実って一安心。


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


今は、「明治おいしい牛乳はリブレ京成でしか買わない!」と、毎週通っていますスター
懸賞期間は普段よりちょっとお高い牛乳になる我が家ですニコニコ飛び出すハート
(ケーマーあるある ですかね爆笑